吉幾三の娘・KUの旦那や子供は?雪国英語版動画と家族や妹画像!

 

演歌界の大御所であり紅白歌合戦出場16回を数える吉幾三さんを父に持つ歌手のKU(くー)さん!

 

年齢としては39歳なんですが、2017年に夏にもともと頑張ってきた音楽の世界でデビューしており注目なんです。

 

そこで今回はそんな吉幾三の娘さんであるKUさんの

吉幾三の娘・KUの旦那や子供は?雪国英語版動画と家族や妹画像!

についてまとめてみたいと思います。

 

吉幾三の娘・KUの旦那や子供は?

吉幾三 娘 KU

ヒット作に雪国、俺ら東京さ行ぐだ、津軽平野などなどシンガーソングライターとして

出身地である青森・津軽を歌い上げた曲が多い吉幾三さん!

 

青森が生んだスタートして有名ですし、地元では自宅は青森のホワイトハウスと言われているくらいの豪邸なんです!

 

自宅画像はこちら↓

 

吉幾三 娘 KU

うーん、確かに青森にこの家があったら目立ち観光名所にもなったり写真を撮りに来る人も多いんだとか!

 

そんな吉幾三さんの豪邸に小学生の時に建ち育ったのが長女のKUさんでメジャーデビューが決まっています!

 

ただ歌手としては2世タレントで歌唱力もまったくないというわけでなくかなりの実力派なんです。

 

女子高生時代にはピアノに真剣に取り組み専門学校はピアノ科に進学しています。

 

そして卒業後は本格的に歌手としてバンド活動を開始させ、オリジナル曲や演歌・歌謡曲のカバーでキャリアはなんと20年!

 

その努力してきた20年の間には結婚して今では旦那さんもいたり、子供も誕生してママにもなっています。

 

どうやら旦那さんは一般人なのであまり情報はないんですが、義父である吉幾三のお眼鏡にかない家族仲も良好とのこと!

 

KUさんは一時は結婚と子育てで数年間歌手活動を休止していた時期もあるんですが、今ではしっかり復帰をはたしているんです。

 

吉幾三の娘・KUの雪国英語版動画!

吉幾三 娘 KU

20年目にしてメジャーデビューをはたし、2017年8月23日にアルバム「Which KU do you like? [ KU ]」をリリースしたKUさん!

 

その中には父・吉幾三さんの往年の名曲雪国の英語バージョンが含まれています!

 

KUの雪国英語版動画はこちら↓

 

 

さすがお父さん譲りの歌唱力で力強く、もしかしたら海外での大ヒットもあるかもしれません。

 

きっと娘のデビューのために英語版雪国の許可も快く出し家族で応援していることでしょう!

 

吉幾三の娘・KUと家族や妹画像!

吉幾三さんの長女にあるKUさんなんですが、実は家族には同じ芸能界で活躍している人がもう一人います。

 

それが妹の寿三美さんで女優をされているんです!

 

画像はこちら↓(真ん中が寿三美さんです)

吉幾三 娘 KU

あんまり家族全員似ていない感じもするんですが、かなり仲良しには違いないようです。

 

KUさんが初アルバムにはもちろん娘の挑戦を応援するために父・吉幾三さんが画像のように駆けつけていますし

吉幾三 娘 KU

将来はお父さんと娘二人のバライティ共演なども期待できます!

 

まとめとして

音楽の世界に飛び込み今後は2世タレントとしてバライティでも見る機会が増えそうなKUさん!

色々な吉幾三さんとのエピソードも気になるところです。

 

関連記事はこちら↓

華子 2世タレント

華子(2世タレント)の改名理由や離婚した旦那!バイト画像も 

ブルゾンちえみ wiki プロフ

ブルゾンちえみのwikiプロフやすっぴん画像!事務所はワタナベ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です