知念芽衣は結婚の旦那画像や姉・里奈と似てる!職業や大学学歴は?

 

かつて歌姫として活躍し、第39回日本レコード大賞の最優秀新人賞に知念里奈を姉に持つ沖縄出身の知念芽衣(ちねんめい)さん!

 

年齢も2歳差も仲良し姉妹でお互いに芸能界を仕事場にしているところもそっくり似ています!

 

そこで今回はそんな知念芽衣さんの

知念芽衣は結婚の旦那画像や姉・里奈と似てる!職業や大学学歴は?

についてまとめてみたいと思います。

 

知念芽衣が結婚の旦那画像!

知念芽衣 結婚 旦那

お姉さんの知念里奈さんは一度モデル男性とできちゃった結婚の後離婚し、今では俳優・井上芳雄さんと再婚しているのに対し

 

2017年に待望の結婚をしている知念芽衣さん!

 

そして旦那さんはどんな人かというと162cmと長身にお似合いの182cmの一般人男性とゴールインしています!

 

一般人ということで詳しいことは非公開なんですが、2017年6月に開催された結婚式の画像を公開しています!

 

結婚式の様子はこちら↓

 

知念芽衣 結婚 旦那

 

目がハートで隠されていますがけっこうイケメンなオーラがあります!

 

結婚してまだ日も立っていないのでかなりのラブラブな新婚説活をおくっているようで、仕事も順調なだけに上り調子といえるでしょう。

 

知念芽衣さんと姉・里奈と似てる!

 

年齢差も近く2人とも美人と知られている知念姉妹なんですが、二人の仲もかなりいいんです!

 

エピソードとしても

 

  • 知念芽衣さんが先に上京していた姉に会いたくて東京進出。
  • 私生活ではランチ、バースデーパーティー、カラオケなどいつも一緒。
  • もし男だったら姉の知念里奈さんと結婚したい。 

 

など一部はちょっと怖い気もしますがそれだけ姉妹で信頼しあっているんです!

知念里奈 妹 芽衣

画像で見てもよく比べないとわからないくらい似ており、正に瓜二つで顔はそっくりなんです!

 

知念芽衣さんの職業や大学学歴は?

もともとの職業としては地元であるNHK沖縄放送局でキャスターをしていた知念芽衣さん!

 

学歴としてもなかなかの高学歴で、女子高生時代は沖縄県内では トップクラスの進学校である沖縄尚学高校に通っていました。

 

この沖縄尚学高校は学科によって幅がありますが偏差値を60を超えており、NHK沖縄局で正確なアナウンスをしていたのも納得です!

 

そして、進学した大学は都内の桜美林大学で海外提携大学も多い名門です!

 

特に外国語教育は全部で18ヶ国語のを学ぶことができ将来のグローバル時代に対応できると評価も高いんです。

知念芽衣 結婚 旦那

 

そんな高学歴の知念芽衣さんなんですがキャスターを辞め結婚した今の職業は

 

ブライダルMCやラジオパーソナリティ

 

ということで自身の強みを仕事に生かしています!

 

まとめとして

2017年に34歳で結婚し、公私に順調なことを自身のSNSなどで発信してくれている知念芽衣さん!

TVなどでは姉とのエピソードも多いのでぜひ姉妹共演なども期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

知念里奈 再婚 旦那

知念里奈の再婚した旦那や若い頃と現在の画像!妹・芽衣もかわいい?

平田敦子 画像

平田敦子の若い頃画像や結婚はしてる?身長体重や事務所はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です