伊藤歩の年齢やCMや美脚画像!セシルのもくろみでの演技力は?

 

大ヒットした連続ドラマ昼顔での名演技や多数の映画出演でかなり評価の高い女優の伊藤歩(いとうあゆみ)さん!

 

小学校の時からすでに芸能界で仕事を始めていて、今ではどんな役でもこなす一方でその歌声でボーカルをつとめるなどマルチな才能の持ち主なんです。

 

そこで今回はそんな伊藤歩さんの

伊藤歩の年齢やCMや美脚画像!セシルのもくろみでの演技力は?

についてまとめてみたいと思います!

 

伊藤歩さんの年齢は?

伊藤歩 年齢

画像のようにかなり若々しくちょっと年齢不詳なミステリアスな雰囲気もある伊藤歩さん!

 

本格的に女優デビューしたのは1993年で中学生になるんですが、

 

女子高校の時にその才能はすでに完全に開花していて、日本アカデミー賞で新人俳優賞優秀助演女優賞を獲得しているんです!

 

そこから女優としての芸歴としては約25年になるんですが、まだまだきれいなルックスのは有名で

 

 

生年月日を見てみると1980年4月14日なので年齢としては

 

37歳になるんですが!

 

とてもそうは見えず美魔女といって間違いないでしょう。

 

同じ女性芸能人でも美人で有名な木村佳乃さんや今ブレイク中の吉岡里帆さんに似ているという声も聞かれ

吉岡里帆 かわいい CM画像

吉岡里帆のかわいいCM画像や大学での書道の腕前!カップはD?

 

年齢に関係なく様々な役柄もこなすだけにいつまでも若々しいのも納得です!

 

伊藤歩さんのCMや美脚画像!

その清楚な雰囲気でスキャンダルもほとんどなく、ちょっと不思議なのですが独身で今はやりの芸能人夫婦間のトラブル(笑)もない伊藤歩さん!

 

そのため、現在までに好感度の高さから多くのCMに出演していています。

 

かつては森永乳業の看板商品の一つであるマウントレーニアカフェラッテのCMシリーズに

 

動画はこちら↓

 

 

2012年から2014年までとCMには珍しい長期での出演をして話題になりました!

 

伊藤歩 CM 画像

 

他にも最近では

 

 オロナミンCドリンクCMにも俳優の永山絢斗さん、大杉漣さんと共演していてこれまで20社近い企業CMにでている

 

隠れたCM女王でもあるんですねー!

 

 

スタイルの方も実は166cmの長身で細身のスレンダー体型といわれたりもしていて

 

スリーサイズを見てもB82-W62-H86と本物のモデルさんにも引けを取りませんね!

 

画像を見ても

伊藤歩 美脚 画像

かなり美脚なのが伝わってきますし、小さい頃にはクラシックバレエをしていたそうなのでかなりの健康美といえるでしょう!

 

伊藤歩さんのセシルのもくろみでの演技力は?

2015年には待望の連ドラ初主演もつとめ2017年7月にはフジテレビのドラマ・セシルのもくろみメインキャストを演じる伊藤歩さん!

 

 

出演陣もかなり豪華で実力派女優の5人が登場し

 

画像はこちら↓

伊藤歩 セシルのもくろみ

真木よう子、吉瀬 美智子、伊藤歩、板谷由夏、長谷川京子と本当に主役クラスの人が多くでていてびっくりです。

 

あらすじとしては

設定は華やかなファッション雑誌業界の裏側を描いていて原作である小説「セシルのもくろみ」を中心にしており

 

真木よう子さん演じる普通の女性がいきなり読者モデルに抜擢され、登場人物も専業主婦や独身、シングルマザーなど様々な境遇の女性が登場します!

 

 

そんな中で、伊藤歩さんが演じるのは

 

ライターとして主演の真木よう子さんとタッグを組むことで登場機械も多い沖田江里役を演じています!

伊藤歩 セシルのもくろみ

最近ではちょっと悪女や幸が薄い女性を演じることが多かったんですが、今回は職を失い、ファッションライターに転身し

 

仕事に対して真面目に取り組む女性で理想と現実とのギャップにも苦しむかなり難しい役どころなんです!

 

ただ、演技力に定評があり今まで数々の映画やドラマに出演してきた伊藤歩さんだけにうまく演じておりドラマに確実に華を添えてくれています。

 

まとめとして

30代後半にもかかわらずその美貌は健在の伊藤歩さん!

女優として演技に真剣なのであまりバライティやトーク番組には出ないため知名度としてはそこまでですが今後が気になる女優さんの一人です。

 

関連記事はこちら↓

真木よう子 問題のあるレストラン

真木よう子の新ドラマでの髪型、カップ画像!結婚した旦那と子供は

吉瀬美智子 旦那

吉瀬美智子の旦那の会社やカップは?ドラマでのショート髪型画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です