イタリアのマツコは誰?年齢や性別などプロフィールや画像で比較!

 

今や日本では知らないぐらいの存在になっているMCや番組ゲストなどで大活躍中のマツコ・デラックスさん。

 

持てば一流芸能人の証ともいわれる看板番組をマツコの知らない世界マツコ会議など複数もっており

 

今後の彼?彼女?の勢いは止まることはないでしょう。

 

今回はそんなマツコ・デラックスさんにそっくりな人が来日しているので

イタリアのマツコは誰?年齢や性別などプロフィールや画像で比較!

についてまとめてみたいと思います!

 

イタリアのマツコは誰?

イタリアのマツコ 誰

画像のようにフジテレビで放送されているマツコ・デラックスさんとナイティナインの矢部浩之さんが司会のアウト×デラックスに登場したイタリアのマツコ!

 

確かに雰囲気としてはかなり似ていますし、なによりそのサイズ間には日本とイタリアという枠を飛び越えて

 

インパクトは抜群でSNS上ではすでに話題に二人になっていたんです!

 

そこで、このイタリアのマツコが誰なのか注目してみてみると、

 

現地イタリアでは知らない人がいないほどの有名人である。

 

プラティネット(Platinette)さんで

 

職業としてはラジオパーソナリティの仕事やTV番組の司会業をしておりかなり本家のマツコ・デラックスの仕事に近く偶然とは恐ろしいですね・・・。

 

 

これでイタリアのマツコは誰?という疑問は華々しく解決できたんですが、なぜ今回2017年に来日して

 

コラボすることになったのかというと外国人タレントにありがちな映画や自身の商品をPRするという目的は一切なく。

 

純粋にマツコ・デラックスさんに会うためだけという純粋な理由で来日しているのでこのプラティネットさんの強い思いで

 

奇跡の初対面になっているんです!

 

イタリアのマツコの年齢や性別などプロフィール!

イタリアのマツコ 誰

実際にかなりの共通点が多いマツコ・デラックスさんとイタリアのマツコ・プラティネット。

 

まず声がかなり似ておりプラティネットさんが離している動画がこちら↓

 

 

イタリア語なので当然何を話しているのか内容はさっぱりなんですが、知らない人が見ればマツコ・デラックスさんがイメチェンして

 

何かわからない言語で流ちょうにしゃべっているようにしか見えないですね(笑)

 

 

そんな声がそっくりの二人は、声質からわかるように両方とも男性で女装家という点でも似たもの同士なので

 

プラティネット氏のプロフィールをwikipedia風にまとめると

 

芸名:プラティネット(Platinette)

本名   Maurizio “Mauro” Coruzzi

年齢:61歳

生年月日:1955年11月4日

出身地:イタリア・ランギラーノ

身長:178cm

体重:130kg

 

となっており年齢はマツコ・デラックスさんが1972年生まれの44歳で10歳以上開きがあるんですが

 

身長は全く同じで、マツコさんの体重が約135kgといわれているので奇しくも体格はほぼ一緒なんですねー!

 

顔も声も似ているまではまだわかるんですが、身長体重もほぼ一緒となると同じ日本人同士でもなかなか珍しく。

 

ましてやイタリア人と日本人で国籍も違う中でこのそっくり具合は年齢の壁をこえ運命としか考えられません!

 

イタリアのマツコと本家を画像で比較!

最後に番組内ではすっかり意気投合し日本食も気に入ったことをアピールしてくれたプラティネットさん!

 

改めて画像を比較してみても↓

 

マツコ・デラックス

イタリアのマツコ 誰

 

プラティネット

イタリアのマツコ 誰

とどう考えても似てるとしか言いようがい画像になっていて今回はプラティネット氏が来日してくれたんですが、

 

ぜひ次回は逆にマツコ・デラックスさんがイタリアを訪れ現地の人がどんなリアクションをするのか見てみたいところです。

 

まとめとして

今回は日本の番組で実現したイタリアのマツコと本家マツコとの対面!

反響が大きければ第2弾もありそうですし、もしかしたらプラティネットさんのソロでの出演もあるかもなので今後の二人に要期待です。

 

関連記事はこちら↓

小林尊 大食い

小林尊がマツコと大食い対決!現在の職業・年収や国際結婚した嫁?

天才バカボン 実写

天才バカボン実写ドラマのはまり役キャストは誰?画像や放送日も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です