加藤ゆりなはハーフでおバカのせいで高校留年?かわいい画像や彼氏も

 

渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループというコンセプトがあるアキシブprojectのメンバーとしてゆりんごの愛称で活躍中の加藤ゆりなさん!

 

途中参加メンバーですがかなり頑張っており、最近ではソロでの仕事もちょっとずつ出てきたんですが

 

新たなおバカタレントになりそうなくらい天然で自由なので

 

今回はそんな加藤ゆりなさんの

加藤ゆりなはハーフでおバカのせいで高校留年?かわいい画像や彼氏も

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤ゆりなさんはハーフ?

加藤ゆりな ハーフ

画像のようにちょっと日本離れした美しさをもっている加藤ゆりなさんなんですが、実はハーフタレント

 

お父さんが日本人でお母さんがタイ人なんですねー。

 

だからちょっとオリエンタルな雰囲気があるのは納得なんですが、生まれてから日本育ちのためタイ語は全くできないのだとか・・・

 

つまりお母さんは日本語ペラペラで家族の会話も日本語だけだったので使う気もなかったんでしょう!

 

ちなみに現在はこちらのアキシブprojectの一員として活動中なんですが

加藤ゆりな ハーフ

実はけっこうな苦労人の一面もあり

 

今まで複数のアイドルグループに所属しており

 

中学生のころは

2010年スタートの資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドルNゼロに加藤ゆりりん友理奈の名前で所属していたんですが

 

残念ながら脱退という形でクビになっていて・・・

 

理由としてはグループのルールを破ってしまいファンと個人的に連絡を取り合っていたとしたのからなんですね!

 

詳しくはこちら↓

Nゼロブログ

 

他にも約1年間だけですがナト☆カンで黄色担当として朝倉ゆりなの芸名で活動しており

加藤ゆりな ハーフ

中学校の時から芸能界で仕事をしているんですが、10代なのにすでに色々なことを経験しており

 

アキシブprojectではぜひブレイクしてくれることを期待します!

 

加藤ゆりなはおバカのせいで高校留年?

 

生年月日としては1999年1月7日生まれの18歳なので、本当なら2017年の3月に卒業して大学生か社会人になっている加藤ゆりなさん!

 

しかし、自身のSNSでは

 

こちらのように

 

高校を留年してしまったようで、友達が大学進学する中でまだ女子高生という立場なんです・・・

 

通っている高校はもともとは普通の全日制だったみたいなんですが、現在は、定時制の高校に通っているようで

 

TVでもちょっとおバカで勉強は苦手そうな感じはしていましたが、やはりちょっと集中するのは不得意なのかもしれません!

 

ただそんな彼女も

 

2016年は単位足りなくて高校を辞めてとりあえずずーとお布団と仲良くしてました。・・・でもアキシブに受かって、夢ができて人生変わりました!

 

とやる気を見せているので今年こそはおバカや出席日数の問題などクリアにしていき高校卒業の一歩を

 

踏みだしてほしいところです!

 

加藤ゆりなさんのかわいい画像や彼氏も!

まだ10代で誰が見ても美少女には間違いない加藤ゆりなさん!

 

そんな可愛い彼女のかわいい画像を見てみると

加藤ゆりな かわいい 画像

ちょっとおバカタレントの藤田ニコルさんに似てますね。

 

ちなみに本人が似合わないといってもう絶対に戻さないと宣言している

 

黒髪画像はこちら↓

加藤ゆりな かわいい 画像

個人的にはこちらも素朴でかわいいと思うんですが本人的には全く気に入らないそうなんです!

 

過去には少しスキャンダルでアイドルグループを脱退しているだけに

 

現在は彼氏の存在はなく仕事としてアイドル活動を真剣に頑張っているので当分熱愛彼氏はでてこず

 

なにより尊敬する人に同じアキシブprojectメンバーでリーダーをつとめPopteenモデルでもある宮谷優恵さんをあげ

加藤ゆりな かわいい 画像

身近に目標とする人がいてグループで活動している自覚もあるので、特にルールではないんですが恋愛禁止が暗黙の了解になっているので

 

スキャンダルの話題は出ないと思われます!

 

まとめとして

一人で踊るさんま御殿などにも出演し、しっかりおバカタレント候補になった加藤ゆりなさん!

ルックスはかわいく印象的なだけにぜひ今後の活躍も期待してます。

 

関連記事はこちら↓

紗蘭 wiki

紗蘭と藤田ニコルはモデル友達!ハーフや高校?wikiや事務所も

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

丸山桂里奈の高校大学やかわいい現役時代画像!勘違いで結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です