森咲智美の身長やカップ!コスプレ画像やマラソンタレントでタイムは?

 

2010年からグラビアアイドルとして活動を開始していて、歌手や女優やレースクイーンなどかなりマルチに活躍している森咲智美(もりさきともみ)さん!

 

最近ではだんだんとテレビのバライティの出演も増えてきて年齢としてもまだ24歳と次世代ブレイクタレントの一人なので

 

今回はそんな森咲智美さんの

森咲智美の身長やカップ!コスプレ画像やマラソンタレントでタイムは?

についてまとめてみたいと思います!

 

森咲智美さんの身長やカップ!

森咲智美 身長 カップ

もともとはそんなに芸能活動に興味があったわけではないんですが、気軽な感じで応募したレースクイーンに見事合格してしまい

 

そこから18歳で芸能界入りし今では芸歴も6年を超えるキャリアになっている森咲智美さん!

 

出身が愛知県名古屋市ということもあり

 

名古屋からほど近い最近では食べ歩きなどもでき観光客も多くなっている大須商店街のアピールを目的としたアイドルグループ

 

「OS☆U」の記念すべき1期生として6年間活躍してきました。

 

当時の画像はこちら↓

森咲智美 身長 カップ

ここでの活動はかなり長期にわたってなんですがつい最近の2016年にはさらなる活躍の場を求めて上京しており

 

芸能事務所も主にグラビアアイドルが所属している株式会社リップでグラビアアイドルとして頑張る一方で

 

ミュージカルなど舞台の仕事も確実にゲットしており本当に色々な才能がある人なんですねー!

 

 

身長は159cmとそこまで高くない中で、男性ならどうしても注目してしまうスリーサイズは

 

89 – 58 – 88 cmと細身なのに出ているところは出ているとう理想の体型で

 

カップサイズもGカップあるのでグラビアアイドルがメインにはなってくるんですが、将来的には色々な道もありそうです!

 

 

森咲智美さんのコスプレ画像!

今や芸能界で愛人にしたい女No.1や国民の愛人といわれているのは橋本マナミさんなんですが

橋本マナミ カップ

橋本マナミのカップすっぴん画像、本名と結婚?サッカー選手と熱愛か

 

まだ若いんですがその色気で次期候補にも名前が上がっている森咲智美さん!

 

サービス精神も旺盛で自身のSNSなどにはコスプレ画像をあげることも多く

 

ファンの中で大いに話題になったのが、大人気漫画ワンピースで屈指の人気を誇るナミ

 

画像はこちら↓

森咲智美 コスプレ

右側のオレンジ色のウィッグを付けている方が森咲智美さんでなかなかの完成度だったり

 

他にもナース服など様々なコスプレに挑戦してくれており

森咲智美 コスプレ

どれもかなり似合っているのでぜひ続けてほしいところです!

 

森咲智美はマラソンタレントでタイムは?

普段はあまり注目されないんですが意外にも運動神経が良くマラソンタレントとしての一面も持っている森咲智美さん!

 

愛知で活動していた2012年から本格的に練習を始め当初はハーフマラソンに出場していたんですが

森咲智美 マラソン

地元愛も強い彼女だけに42.195kmのフルマラソンを2013、2014年、2015年と連続して名古屋ウィメンズマラソンに出て完走しており

 

タイムも4時間36分4秒と女性ランナーとしてはちょっと速いレベルにあり

 

もう少し真剣に練習しサブ4を達成すればマラソンタレントして一気にブレイクする道も出てくる気がしますねー。

 

 

 

2014年には地元の愛知県からも遠くない木曽三川ウルトラマラソンを完走していてその距離はなんと60kmと

 

普通の人だとフルマラソンでも大変なまずちょっと躊躇してしまいそうなレースにも果敢に挑み完走しているんですね!

 

管理人なら60km走れと言われたらまず間違いなく断ります(笑)

 

ハーフマラソンタイムを見たり長い距離を走れることから、どうやらスピードはそこまではないですが、持久力はかなりのものがあるので

 

ぜひ東京に出てきても練習して芸能界一のマラソンタレントになってほしいものですね!

 

まとめとして

将来的にはグラビアアイドルだけではなく、他の活動もしていきそうな森咲智美さん!

東京生活も慣れてきたと思うので今後が気になる存在です。

 

関連記事はこちら↓

西田あい 演歌

西田あいが有吉反省会に!演歌なのにカップ・水着に注目!彼氏は?

赤崎夏美 高校大学

赤﨑夏実のエレクトーン腕前や高校大学は?マラソン結果のタイムも

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です