西井万理那の解散理由やカップは?すっぴん画像や大学は桜美林なの?

 

2017年には活動休止をしてしまったんですが、長年2人組女性アイドルグループ・生ハムと焼うどんとして活動していた西井万理那(にしいまりな)さん!

 

ただソロになってからもバライティを中心にかなりのTV出演数を重ねていて今後の活動に要注目なので

 

今回はそんな西井万理那さんの

西井万理那の解散理由やカップは?すっぴん画像や大学は桜美林なの?

についてまとめてみたいと思います!

 

西井万理那さんの解散理由は?

西井万理那 解散理由

 

2015年に結成された生ハムと焼うどんではハイテンションアイドルとして有名で次世代ブレイクアイドルとしても注目されていた

 

 

西井万理那さんと東理紗さん!

 

結成のきっかけは二人は同じ高校に通っていて

 

同級生で高校一年千の時に開催されたに文化祭で。生徒全員がステージで何か披露しなくてはならないというルールで

 

当時すでに別々のアイドルグループで芸能活動をスタートさせていた最強の二人が組んで

 

生ハムと焼うどんが誕生したんですね!

 

ちなみにこのグループ名の由来は、お互いの好きな食べ物を組み合わせるといった単純な理由から

 

 焼うどん・・・東理紗さん

生ハム ・・・西井万理那さん

 

と高校生で生ハムが好きなんてちょっと渋いチョイスでこの時から独特の感性は存在してみたいです!

 

そして、その舞台のなった高校はというと

 

東京都にある多くの芸能人も通っている日本芸術高等学園で二人とも高校時からすでに芸能する事は決めていたんです!

 

文化祭後も息の合った活動で知名度もじょじょに上がってきてそろそろブレイクかと思われていたんですが、2017年1月にはかなり急に活動休止を宣言し・・・

 

その理由が気になるところなので見てみると

 

かなり赤裸々に本人たちから語られていて

 

一言でいうと不仲が原因なんですねー!

 

具体的には

 

・西井万理那さんと東理紗さんが自身のSNSでお互いのことをよく思っていないことをつぶやく。信頼関係が崩れてしまったとのこと。

 

・ 生ハムと焼うどんのユニットの運営体制や金銭面でも問題があった。

 

と自由奔放な二人だけに休止の理由もわかりやすく隠そうとしないところがいいですね!

 

こういったことを考えると、どこの事務所にも所属せず二人で考えながら成長してきただけにファンもちょっと複雑なようですが

 

 

休止とはいいつつ実際に戻る可能性は低く事実上の解散にも近いことでしょう!

 

西井万理那さんのカップやすっぴん画像!

西井万理那 画像

今後は当分ソロで頑張っていきそうな西井万理那さんなんですが

 

その自由な言動以外にも特徴があり

 

まだ10代なのでこちらのすっぴん画像もかわいかったり

 

 

身長は160cmとそこまでたかくないんですが、かなりスレンダーで美人とも評判で

西井万理那 画像

男性なら気になるカップサイズもCカップといわれているんで今後は色々な仕事をする中でグラビア活動に挑戦なんてこともあるのかもしれません!

 

西井万理那さんの大学は桜美林なの?

2016年には高校を卒業して現在は大学生と芸能活動を両立している西井万理那さん!

 

参考まで同級生なので同時期に卒業した元相方の東理紗さんはフリーターをしているみたいです。

 

どこの学校に通っているか気になるんですが

 

残念ながら非公開になっておりわかっているのは

 

・ AO入試で合格!

・ 埼玉県出身で朝早く通学しているので都内の大学!?

・ 課題もけっこう多い

 

ということなので、ヒントとしては乏しく高校で演劇関係をしていたのでそのままの流れで進学しているのであれば

 

早稲田や桜美林や明治大学などで演劇関係の学科があるので、高校のレベルを見ると桜美林大学が一番可能性が高そうですね!

 

ただ本人が言及しているわけではないので情報があれば追記させていただきます!

 

まとめとして

グループ活動から個人での活動がかわっても、キャラはあまり変えず自然な感じで頑張っている西井万理那さん!

大学でのキャンパスライフと並行してなので、今後はどういった道に進むのか色々期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

本田望結 スケート

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

橋本楓 画像 カップ

橋本楓の大学やシューイチでのお天気画像!カップや 妹はアイドル?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です