Nosukeの年齢やmisonoとの結婚はいつ?2ショット画像も

 

元day after tomorrowのボーカルで姉に歌手の倖田來未を持つmisonoさん!歌手でありながらバライティ番組の印象が強く・・・

 

どこかお騒がせなイメージが強い彼女なんで、恋愛の方も落ち着かなかったんですが30歳を超えどうやら結婚に向かう熱愛彼氏の存在があるようなので

 

今回はそんなmisonoさんとお相手であるNosukeさんの

Nosukeの年齢やmisonoとの結婚はいつ?2ショット画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

Nosukeさんの年齢は?

Nosuke misono 年齢

画像のようにスラっとしたイケメンで、ちょっとmisonoさんの熱愛彼氏としてはもったいない感じもあるNosukeさん!

 

何をしている人なのかというと

 

ロックバンド「HighsidE」のドラムスを担当しており

 

あまり聞いたことがないグループなんですが、おバカタレントとして有名な俳優の山田親太朗さん が舵をとるグループで

 

画像はこちら↓

highside Nosuke

4人のメンバーで活動している今後に期待の存在のようです!

 

ちなみにmisonoさんとNosukeさんの馴れ初めとしては、misonoさんがフジテレビの人気番組だったクイズ!ヘキサゴンで山田親太朗さんと共演しており

 

その縁で山田さん主催の食事会に参加したところNosukeさんと出会い意気投合し2016年の2月ころから熱愛をスタートさせているんです!

 

年齢差としては意外にもNosukeさんが27歳と5歳も年下なんですが、かなりしっかりしているので

 

どこか自由奔放なところのある(笑)misonoさんをしっかり支え、二人の仲は良好な関係が続いているみたいですね!

 

Nosukとmisonoとの結婚はいつ?

Nosuke misono 画像

交際期間としては約1年半にあるこの芸能人同士のカップルなんですが

 

misonoさんといえば過去にはV6の森田剛さんや元いいとも青年隊の岸田健作さんと噂になりましたが

 

 

ゴールインにはいたっておらず・・・

 

今回も少し結婚までは遠いのかなと思いきや

 

すでにNosukeさんとは同棲していて、結婚披露パーティーを2017年7月中には行うということなので、2017年中には

 

婚姻届けなども出す可能性はかなり高いですね!

 

Nosukeとmisonoの2ショット画像も!

音楽という強い共通の話題があるNosukeさんとmisonoさん!すでに自身のSNSなどでは2ショット写真も公開してくれていて

 

 

その画像がこちら↓

Nosuke misono 画像

Nosuke misono 年齢

最近あまりTVでは見ないなーと思っていたらしっかり恋愛をして愛をはぐくんでいたのが伝わってきますね!

 

年齢的にもこれが最後の恋愛になると決めて交際をスタートさせていますしぜひ今後はお騒がせなしで幸せになってほしいところです!

 

まとめとして

一時は発言がたびたび炎上するなどタレントとしての好感度もかなり低かったmisonoさん!

真剣に結婚もすることですしちょっとキャラも変わるかもしれないですね。

 

関連記事はこちら↓

ジェントルジャンケン 男気じゃんけん

ジェントルジャンケンは男気じゃんけんと同じ?ルールや初回の場所は?

加藤綾子 出身大学

加藤綾子の出身大学やピアノの腕前は?英語力や歴代彼氏画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です