関太の美人嫁・美和さん画像や結婚の馴れ初め!相撲好きや年収は?

Sponsored Link

 

M-1グランプリには過去2度決勝まで勝ち上がっていたり、他の賞レースでも結果を残し毎年ブレイクしそうでしない

 

タイムマシーン3号

 

おもしろさは誰もが認めていて芸歴も17年と長く、ボケの関太(せき ふとし)さんはけっこうキャラもたっていて今後ますます注目なので

 

今回はそんなタイムマシーン3号・関太さんの

関太の美人嫁・美和さん画像や結婚の馴れ初め!相撲好きや年収は?

についてまとめてみたいと思います!

 

関太さんの美人嫁・美和さん画像!

関太 嫁 画像

最近ではAKB48の創設者秋元康さんのものまね以外にも、デブの名言集など色々な一面を見せてくれる関太さん!

 

相方の山本 浩司さんも最近ではそのマラソンセンスで活躍していたり

山本浩司 タイムマシーン 赤坂

山本浩司 (タイムマシーン3号)の赤坂マラソン!賞歴やクズの噂

 

 

コンビとしても漫才・コントとともにこなせる本格派で

 

ネタ動画はこちら↓

 

 

最近ではかなりブレイクしてきており嬉しい限りなんですが、その運勢が上がるきっかけにもなったのが

 

現在の奥さんである美和さんと2015年に結婚を発表してからで

 

テレビ番組でのサプライズプロポーズに成功し見事ゴールインしているんですが

 

その美人嫁はこちら↓

関太 嫁 画像

関太 嫁 画像

たしかに芸人さんの嫁はかわいい人が多いんですが、その中でも正統派な美人って感じがします!

 

ちょっと関太さんとのサイズ感もびっくりで旦那さんの身長163cmで体重が約100kgなので

 

かなり身長体重差もありそうですね!

 

関太の美人嫁・美和さんの結婚の馴れ初め!

関太 嫁 画像

交際期間驚異の11年を経て結婚という日を迎えた関太さんと美和さん!お互い30歳を超えての結婚で

 

売れないときから芸人である彼を家事を手伝うなど支えたり、劇場のチケットを自腹で購入するなど献身的にサポートし

 

正にこんな出来たお嫁さんはいないですねー!TVに出演した際にもかなりしっかりしたところもありながら

 

謙虚なところも伝わってきてどこな上手くいかない印象のある芸人さんの結婚でも関太さんのところは別格でしょう。

 

 

ちなみに馴れ初めとしては

 

共通の友達が集まっているところで出会い、交際期間11年の前には友達の期間も4年あり知り合ってからは

 

都合15年というなかなかスローペースな進展だったみたいです!

 

関太の美人嫁・美和さんの相撲好きや年収は?

Sponsored link

男性として売れる前の関太さんをフォローし続けた美人妻の美和さん!なぜそんなに彼に惹かれたのかというと

 

実は美和さんスー女こと相撲女子という一面があり、ちょっとぽっちゃりした男性がタイプだったこともあるみたいですね!

 

 

お二人にはまだ子供はいないんですが、将来的にも幸せな家庭を築くことが予想でき

 

となるとちょっと金銭的なことも心配になってくるんですが

 

ちょっと前に太田プロダクション所属である旦那・関太さんがMAX月収は

 

50万!

 

と公表しており今ではもう少し増えていそうなので

 

最低でも50×12か月=600万くらいの年収はあると推定できるので

 

もうちょっと頑張ってレギュラー番組等仕事も増えれば奥さんとしてもいうことなしでしょう!

 

まとめとして

最近では美人嫁として芸人である関太さんのためテレビでの共演をしている美和さん!内助の功もかなりのものなので

 

ぜひソロでもコンビであるタイムマシーン3号として売れることを期待しています!

 

関連記事はこちら↓

松岡茉優  画像

元おはガール’松岡茉優’の演技力や映画出演情報、妹やCMも。

白鵬 美人嫁 紗代子

白鵬の美人嫁・紗代子さん画像や子供は4人?名前は学校は慶応?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量