西岡優妃(二世タレント)の父母親やカップ!画像はかわいくない?

 

最近芸能界にますます増えてきた2世タレント!

 

親の七光りでTVに出ている感じもしないでもないんですが、そんな中女優として頑張っているのが西岡優妃(にしおかゆうき)さん!

 

 

今回はそんな西岡優妃さんの

西岡優妃(二世タレント)の父母親やカップ!画像はかわいくない?

についてまとめてみたいと思います!

 

西岡優妃(二世タレント)の父母親は誰?

西岡優妃 二世タレント 父母親

よくバライティでは二世タレント枠で出演している画像の西岡優妃さん!そこで気になるお父さん、お母さんが誰なのか見てみると

 

まず父親は

 

俳優として50年近い芸能生活になっている

 

西岡德馬さんで最近では自身の活動以外にも自身の俳優養成所「ドラマスクールレッドホースヒルズで校長もつとめ後進の育成をしていたり

西岡優妃 二世タレント 父母親

すでに何回も出ているガキの使いの笑ってはいけないのイメージも強いですね!

 

 

そんな西岡徳間さんは芸能界でもかなりのプレーボーイとして有名で一度離婚を経験しており

 

一人の嫁は

 

女優の宇津宮雅代さん

 

二人目の現在の奥さんが一般人の方で、結婚期間中に子供が一人ずつ誕生しているんですが

 

西岡優妃さんは次女なので現在のお嫁さんが母親になるんです!

 

ちなみに、離婚した宇津宮雅代さんとの間にできた長女の西岡花穂梨さんも演劇をしており、すでに結婚されているので

 

そこまで芸能活動をしているわけではないんですが、家族のほとんどが俳優・女優という隠れた芸能一家なんです!

 

西岡優妃さんのカップは?

ドラマだとごくせん、舞台等に出演している西岡優妃さん!知名度はあんまりなんですがテレビなどを見た人は

 

カップサイズが気になるということで意外にスタイルもよく

 

西岡優妃 カップ

 

確かに画像を見てもけっこうありますね!

西岡優妃 カップ

本人が公表したわけではないんですがCカップといわれており、もちろんグラビア活動なんかにも挑戦すると一気にブレイクするのかもしれません!

 

西岡優妃(二世タレント)の画像はかわいくない?

将来の女優を目指し学生時代は玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科で演技の腕を磨いており

 

特技の日本舞踊はかなりの実力と評判の西岡優妃さん!

 

ただどうしてもお顔は父親の西岡徳間さんに似ておりかわいくない!なんて意見も多く

 

画像を見ても

西岡優妃 かわいくない

うーん、他の女優さんたちが整いすぎているせいもある気がしますがかわいくないは言い過ぎで素朴な美人さんな気がしますね!

 

年齢も30歳なんですが、そうは見えないくらい若々しいですしそろそろ結婚という年頃なんですがモテるの間違いなく

 

そのうちに電撃結婚なんて展開もあるかもしれません!

 

まとめとして

現在は二世タレント枠ですが、将来的には一人の女優として成功しそうな西岡優妃さん!その時にはぜひ父娘での共演を期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

北村まりこ 画像

行列北村弁護士の年収!娘まりこはかわいくない?整形画像?息子は

浜口京子 彼氏

浜口京子の彼氏・結婚ある?かわいい画像!兄弟や引退はいつ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です