白鵬の美人嫁・紗代子さん画像や子供は4人?名前は学校は慶応?

 

平成の大横綱として長年相撲界に君臨している白鵬関!モンゴル出身の第69代横綱ながら今や日本人力士や外国人力士というのを超えた存在で

 

2007年に横綱に昇進してからは63連勝の記録や勝ち星を積み重ね誰がみても相撲界をけん引しているのは間違いないので

 

今回はそんな白鵬

白鵬の美人嫁・紗代子さん画像や子供は4人?名前は学校は慶応?

についてまとめてみたいと思います!

 

白鵬の美人嫁・紗代子さん画像!

白鵬 美人嫁 紗代子

最近では少し休場するケースもでてきましたが、1985年生まれの年齢は32歳ということを考えれば当然で

 

今まではその体重からどうしても怪我が多い力士の宿命である怪我とは無縁だった白鵬!

 

そんな横綱の健康面を支えているのが

 

2007年に結婚した和田紗代子さんでかなりの美人として評判なんですが

 

美人嫁の画像はこちら↓

 

白鵬 美人嫁 紗代子

白鵬 美人嫁 紗代子

実は結婚した時紗代子さんはまだ女子大生で勉強したのは学習院大学で年も嫁の方が1歳上ですぐあまり交際期間を経ずに結婚という話になり

 

現在まで仲睦まじいい結婚生活を送っているんですね!

 

ちなみに二人の馴れ初めとしてはパーティ会場で同席し意気投合したのがきっかけで

実は沙代子さんの父親はこちらもモンゴル出身のちょっとお騒がせなイメージもある朝青龍の後援会長を務めており

 

娘の相手がモンゴル人ということに特に抵抗はなく、何よりすでにお腹の中には子供を授かっていたので結婚を許可したんです!

 

 

ちょっと意外であまり知られてはいないですが白鵬関はできちゃった婚という過去を持っているんです!

 

白鵬の子供は4人?名前は?

白鵬 子供 画像

画像のように家族の仲もよくTVにも娘や息子が登場することもある白鵬ファミリー!

 

子供さんは全員で4人いて

 

順番に名前を見ていくと

 

まず長女の愛美羽(あみう)ちゃん

 

長男はお父さんと同じように相撲にも取り組んでいる眞羽人(まはと)くん

2011年1月生まれ次女。美羽紗(みうしゃ)ちゃん

 

そして2016年12月に生まれた4人目の子供となる三女はまだ公には名前を明かしていないんですが

 

上の三人のお子さんにの漢字が入っているので3女にも入っていることでしょう!

 

ちょっと全員今はやりのキラキラネームっぽい感じなんですが、ただでさえお父さんが白鵬関なので目立つのは間違いなく(笑)

 

すぐに友達からも名前を覚えてもらえそうです!

 

ちなみに唯一の男の子でまだ相撲の実力はこれからの眞羽人くんの名前は

 

ドイツ語の力を意味するMacht、からとったようでやはり父親としては将来力士とは言わないまでも力強い子に育ってほしい気持ちが込められています!

 

白鵬の子供の学校は慶応?

土俵の上ではいつも厳しい表情の白鵬なんですが、子供と一緒にいるときはいいパパとして穏やかな表情を見せており

 

家族に対する愛が伝わってくるんですがそれは子供たちへの教育にもでており

 

紗代子さんも教育熱心なことから

 

長女の愛美羽ちゃん、長男の眞羽人くん次女の美羽紗ちゃん

 

の通っている小学校は倍率は何倍にもなる名門私立小学校

 

慶應義塾幼稚舎

白鵬 子供  慶応

に通わせており両親が芸能人や経済界などのお子さんも多く通っている小学校ですね!

 

白鵬関はまだ帰化しておらず国籍としてはモンゴルのままなので子供たちには将来を見据え自身の道を決める意味でも

 

小学校の時から最高の学校にい入れて勉強することで色々な知識も得てほしいと思っているのかもしれませんね。

 

まとめとして

長く一人横綱として様々な記録や優勝を重ね歴代優勝は今は2位となっている大鵬関の32 回を超え38になっている白鵬関!

まだまだどこまでこの活躍が続くのか予想するのは難しいですが、一方で子煩悩なギャップもあるので末長い現役生活を期待します。

 

関連記事はこちら↓

あかつ 相撲 画像

あかつの嫁との馴れ初めや名前は?子供は娘で年収や相撲画像も!

山根千佳 相撲

山根千佳の高校大学など学歴や相撲好き画像!熱愛彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です