林田岬優の大学や妹も長身モデル?いつ恋出演画像や熱愛彼氏は?

 

すでに数多くの女性ファッション雑誌に登場しており、14歳から始めたモデル業もすでに10年近いキャリアになっている林田岬優(はやしだ みゆ)さん!

 

所属事務所も益若つばささんなどモデルとタレント活動を並行して行っている人が多いエイジアプロモーションで今後は色々なシーンで活躍しそうなので

 

今回はそんな林田岬優さんの

林田岬優の大学や妹も長身モデル?いつ恋出演画像や熱愛彼氏は?

についてまとめてみたいと思います!

 

林田岬優さんの大学は?

林田岬優 大学

出身としては愛知県で中学生のときにスカウトされすでにモデルとして活躍していた林田岬優さん!

 

特徴はなんといっても完全にモデル体型のその細身なルックスなんですが

 

それだけではなく小さい頃からピアノも習っていてかなりの腕前で学生時代には管弦楽部でチェロもひいていたという

 

まさにイメージぴったりで彼女が奏でていると絵になりそうですね!

 

 

そして、学歴を見てみると高校は地元の

 

金城学院高校に通っておりこちらはお嬢様学校としても知られており

 

の高校の偏差値はというと60前後ということで勉強の方もかなり出来たに違いないんですね!

 

 

そして、大学もそのままエレベーター式に金城学院大学に進学しているんですが

 

モデルとして本格的に東京に進出してしまったので現在は休学中なんですがすでに売れっ子となってしまい

 

仕事で多忙な日々を送っているので復学・卒業は難しそうなんです。

 

 

林田岬優さんの妹も長身モデル?

林田岬優 大学 画像

自身は身長171cmある長身で、スリーサイズも80 – 59 – 87 cmと日本人離れしたスタイルの持ち主の林田岬優さん!

 

ただ同じくモデルをしている妹さんはさらに高身長のようで

 

名前はりおというんですがその身長は185cm

 

画像はこちら↓

林田岬優 妹

姉の林田岬優さんも170cm超えなんですが、それでも小さく見えてしまいますね!

 

家系としてもおばあちゃんが元ミスユニバースの愛知代表で女優だったり、お母さんもモデルをしていて

 

一家そろって美人なようなので姉妹がモデルの道に進んでいくのは当然のことだったことでしょう。

 

いつかはブレイクしてテレビでも美人モデル姉妹共演を見てみたいところです。

 

林田岬優さんのいつ恋出演画像や熱愛彼氏は?

モデルとしてはかなりの成功を収めている林田岬優さんなんですが

 

最近では女優業にも挑戦しており

 

2016年にはいきなりフジテレビの月9デビューを果たし

 

メインの登場人物ではなかったんですが有村架純さん演じる杉原音の信頼できる先輩ケアワーカー(西野美織)として演じているんです!

 

画像はこちら↓

林田岬優 画像

モデルをしている時とは違う表情で賢いだけに状況に応じた演技力もけっこうあるので、今後は本格的に女優の道でのオファーがありますね。

 

となれば熱愛彼氏などのスキャンダルがちょっと怖いところですが、やはり芸能界でも大手の事務所に所属しており

 

本人自身も仕事に集中しているせいもあり彼氏はいないようなので恋愛・結婚はまだ23歳と若いですし

 

もう少し先になり、それまでは頑張って仕事に専念していくようです。

 

まとめとして

体型としてはモデルの中でもぴか一の林田岬優さん!この先はモデルとしてだけでなく女優業で映画やテレビにも呼ばれるのは間違いなく

また忙しくなりそうなので、要注目の存在です。

 

関連記事はこちら↓

堀口ミイナ モデル 画像 

堀口ミイナの大学学部やモデル画像!勤務先の商社や5ヵ国語は何?

emma モデル 画像

emma(モデル)の本名やどこのハーフ?かわいい画像や高校も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です