小谷実可子が結婚の旦那や子供は?現在の美人画像やオリンピックも

 

現役時代はシンクロナイズドスイミングの選手として全日本水泳選手権で4連覇や1988年のソウルオリンピック出場などの輝かしい競技人生だった

 

小谷実可子(こたにみかこ)さん!

 

引退後もスポーツコメンテーターや2020年の東京オリンピック招致などで活躍しTVで見る機会も多いので

 

今回はそんな小谷実可子さんの

小谷実可子が結婚の旦那や子供は?現在の美人画像やオリンピックも

についてまとめてみたいと思います!

 

小谷実可子さんが結婚の旦那や子供は?

小谷実可子 結婚 旦那

小学校からスタートしたシンクロ人生では各年代別の大会で好成績を収めシンクロ留学としてアメリカでも実力を磨いた小谷実可子さん!

 

中でもソロ、デュエットともに出場したソウルオリンピックでは、そのひたむきな姿勢や努力から

 

シンクロ選手としては珍しく開会式で旗手を務めて、銅メダル2つを獲得するなど一躍時の人となり強烈な印象を残したんですが

 

私生活でもかなりの充実をおさめており

 

競技を退いて数年たたあ1999年にはお相手もアスリートの

 

杉浦雄策さんと結婚しており

小谷実可子 結婚 旦那

 

当時は明海大学助教授で現在は明海大学教授。立教大学非常勤講師という肩書を持つ杉浦雄策さんが旦那さんで

 

元陸上短距離の選手ということことでお互い体育会系の性格ということで意気投合し結婚後も約20年立つんですが

 

仲の良い関係が続いているようですね!

 

そして、子宝にも恵まれ2人の女の子のママとしての一面も持っており正に絵に書いたような幸せな家庭を築いているんです!

 

子供さん達はアスリートの両親なのでテニスを習っているみたいなんですが、かなりの腕前のようで

 

プロ並みとはいわないまでもやはり運動神経の良さは遺伝されており顔などはSNSで出したるすることはないですがきっと小谷 実可子似の美人さんでしょう!

 

小谷実可子さんの現在の美人画像!

 

生年月日としては1966年8月30日生まれなので、年齢としてはかなりびっくりなんですが

 

50歳になる小谷実可子さん!

 

いわれなければ30代といわれれば信じてしまいそうなくらい若々しく

 

現在の美人画像はこちら↓

小谷実可子 現在 美人 画像

小谷実可子 現在 美人 画像

やはりオリンピックまでいった選手で、今だったら確実に美女アスリートと取り上げられていただけあって

 

年を重ねてもきれいなままでうらやましいところです!

 

身長も164cmと長身ですらっとしたスタイルも変わっていませんし、食や健康に普段から気を使っている成果なんですね。

 

小谷実可子さんのオリンピック招致活動も

シンクロの第一線を退いてからはスポーツコメンテーターとして仕事をする一方で公の活動にも積極的に参加している小谷実可子さん。

 

現在や過去の肩書を見ても

 

・ 国際オリンピック委員

・ 日本オリンピアンズ協会の理事

・ グアム自然大使

・ 東京オリンピックアスリートアンバサダー

小谷実可子 現在 美人 画像

 

とこれ以外にも多数あり見事東京が2020年オリンピック開催を勝ち取った中では

 

 

競技会場の説明スピーチを英語で行い、招致成功の一因にもなっているんですねー。それにしてもなかなかの英語能力なところにもびっくりなんですが

 

 

自身も出場したオリンピックがあるので日本でのオリンピック開催にも尽力し、長野冬季大会や惜しくも落選となった

 

2008年の大阪、2016年の東京にも関わっており

小谷実可子 現在 美人 画像

2020年の東京が4度目の招致活動だったんですが、見事に成功し喜びもひとしおだったとこが画像を見ても伝わってきます!

 

ちなみに右端で叫んでいるように見えているのは小谷実可子さんで普段とは全く違うギャップからも感情がわかりますねー。

 

まとめとして

1アスリートの枠を超えその実績は国レベルのものにも携わっている小谷実可子さん!

ぜひ東京オリンピック本番でも先頭に立って頑張っている姿を見せてほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

木村真野紗野 金持ち

シンクロ姉妹・木村真野紗野は金持ち?歯やかわいい画像!カップは

青木愛 彼氏

シンクロ青木愛の熱愛彼氏は遠藤?カップや水着画像!出身はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です