丸山桂里奈の高校大学やかわいい現役時代画像!勘違いで結婚は?

 

サッカー女子日本代表の活躍と人気を支えてきたFWの丸山桂里奈(まるやまかりな)さん!その明るい性格でTVなどにもたびたび登場し

 

2016年に現役引退してからはタレント活動もしており、サッカー関連の番組だけではなくバライティでも頑張っているので

 

今回はそんな丸山桂里奈さんの

丸山桂里奈の高校大学やかわいい現役時代画像!勘違いで結婚は?

について注目してみたいと思います。

 

丸山桂里奈さんの高校大学は?

丸山桂里奈 高校大学

小学生の時にサッカーに出会い、男の子に交じってボールを蹴り始めあっという間に上達していった丸山桂里奈さん!

 

プレーの特徴としてはFWとしてかなりの勝負強さを持っており、通算59得点しているようにセンスも抜群なんです。

 

特別に女子サッカー選手の中で足が速いというわけではない中で、個性的なリズムからのドリブルで相手DFからしてみれば

 

何をしてくるのかわからないという怖さがあり、なじしこジャパンでは試合途中からゲームに入ることも多かったので

 

体力十分なままスーパサブとして入ってきて活躍し

 

中でも一番印象深いのが

 

2011年のドイツで開催されたワールドカップでなでしこジャパンは決勝で宿敵アメリカを下しチャンピオンになるんですが

 

地元ドイツと準々決勝で対戦した1戦はまさに死闘で

 

得点が入らず延長戦までもつれる中で

 

動画はこちら↓

 

 

値千金のゴールを決めており彼女がいなければWカップ制覇もなかったので、まさにここぞという時に活躍する選手といえるでしょう!

 

 

そんな、彼女なんですがTVなどではちょっとおバカなところも見せているので高校大学など学歴を見てみると

 

 

まず出身としては東京の大田区で中学時代から読売ベレーザの下部チームである読売メニーナで実力を磨きそのまま

 

卒業時にはそのままクラブに残るか高校の部活でサッカーをするのか悩んだんですが

 

村田女子高校(旧東京経営短期大学村田女子高校)でプレ―することを選び、結果として全国3位に輝いているので決断は間違ってなかったことでしょう!

 

こちらの村田女子高校は歴史ある女子高で、ちなみに丸山桂里奈さんが卒業したのはかなり前ですが、高校の偏差値としては

 

コースによって違いますが45-55ということなのでやはり勉強の方は得意ではなかったみたいですね。

 

そして進学した大学はというと

 

名門である日本体育大学体育学部体育学科に進み

 

学生としては全日本大学女子サッカー大会インカレでは2連覇していたり、すでに女子日本代表に選出され

 

アメリカ開催2003年 女子ワールドカップや2004年のアテネオリンピックなどに女子大生ながら出場しています!

 

丸山桂里奈さんのかわいい現役時代画像!

 

サッカーの腕前はもちろんなんですが、そのルックスのかわいさからなでしこジャパンのファッションリーダーとしても有名な丸山桂里奈さん!

 

そんな彼女のかわいい現役時代画像を見てみると

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

ちょっとラテン系の顔なんですが、美女アスリートといって間違いないでしょう!

 

現役時代のユニフォーム以外でも

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

美人なのが伝わってきて年齢としては1983年3月26日生まれの34歳なんですが、かなり若く見えますしうらやましいところです。

 

丸山桂里奈さんの勘違いで結婚は?

30歳を超えていてルックスもかわいいので結婚していても不思議ではない丸山桂里奈さん!ただ2016年まで現役選手として戦い

 

恋愛をする時間もなかったようで現在は結婚しておらず意外にも独身なんです!

 

モテそうな気もするんですがやはり天性のアスリートなので性格が少し個性的で

 

勘違い!?といわれるエピソードも

 

・ 目立ちたがり屋なのでTV番組でコスプレ姿を披露!

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

・ 歌手デビューするも歌唱力など評価はイマイチ!

・ 試合に田連弩活動をしていたせいで遅刻!

 

などなど、かなり自由な女性なのでそんあ彼女を許して包み込む男性が来るのを待っていて結婚には至っていないのかもしれません。

 

まとめとして

現役時代には輝かしい成績をおさめた丸山桂里奈さん!引退後はキャラもかなり強くテレビ向きなので

ぜひ色々な方面で活躍していくことを期待してます!

 

関連記事はこちら↓

猶本光 カップ

猶本光のカップやかわいい私服画像!大学・彼氏やなでしこでは?

長谷川唯 画像 かわいい

長谷川唯(サッカー)の大学やかわいい私服画像!身長・なでしこでも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です