野村祐希の高校大学や父譲りの身長・筋肉画像!兄はサッカー選手?

 

TBSで放送されている究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦の常連で、2017年には並みいるアスリートタレントの頂点に立ち

 

一躍名前を世に知らしめた俳優の野村祐希(のむらゆうき)さん!その活躍で本業の方でもスポットライトが当たりそうなので

 

今回はそんな野村祐希さんの

野村祐希の高校大学や父譲りの身長・筋肉画像!兄はサッカー選手?

についてまとめてみたいと思います!

 

野村祐希さんの父譲りの身長の筋肉画像!

野村祐希 画像

 

画像のようにかなりのイケメンで1994年6月21日生まれなのでまだ22歳なんですが風格も漂う野村祐希さん。

 

もちろんその鍛え上げられた肉体は本人の努力の賜物なんですが、一方で2世タレントという一面ももっていて

 

その父親はというと

 

水戸黄門で 柘植の飛猿役でおなじみの実力派俳優の野村将希さんで

 

野村将希さんの身長も181cmあるんですが、息子の野村祐希さんはさらに長身の191cmあり

 

画像のように二人で並ぶと180cm超えのお父さんでも

野村祐希 画像 身長

小さく見えてしまうんです。

 

さらに小学校から大学までサッカー一筋で鍛えた筋肉も今では肉体派俳優を目指し

野村祐希 画像 身長

アスリートも真っ青の腕の太さになっていてまだ22歳の年齢を考えると将来がかなり楽しみなところですね!

 

野村祐希さんの高校大学は?

野村祐希 画像 身長

出身としては東京都になり大学までの学生生活すべてを都内の学校に通っていた経歴の野村祐希さん!

 

まず高校を見てみると中学から中高一貫教育の男子校として有名な

 

日本学園中学・高校で勉強しており

 

色々なコースに分かれているんですが、スポーツコースでOBにプロサッカー選手も出るような麺門で頑張っており

 

将来は俳優でなければサッカー選手という夢もあったんです!

 

 

そして、進学した大学はというと

 

専修大学に進みここでもサッカーをしており競技歴は15年を超えるキャリアの持ち主で、身体能力を生かし

 

チームの中心選手として活躍しておりプロ入りまでは残念ながら難しかったものの今後TVでサッカー企画があればよばれそうですね!

 

ちなみにNHKの朝ドラヒロインに抜擢された土屋太鳳さんとは小さい頃から知った間柄で

 

バライティでも仲の良い様子を見せてくれいるので

 

野村祐希 画像 身長

 

将来は土屋太鳳さんも日本女子体育大学体育学部卒でアスリート気質なところもあり

 

幼馴染の運動神経抜群同士のカップル誕生なんて可能性もあるかもしれません!

 

野村祐希さんの兄はサッカー選手?

父息子揃って俳優の野村家!ただ実は野村祐希さんには兄がいて、弟があれだけの能力の持ち主なので

 

何をしているのか気になるので見てみると

 

兄の野村政孝さんは2014年からプロのサッカー選手になっており

 

 

名古屋グランパスで3シーズンをすごしたのちJ3の ブラウブリッツ秋田に期限付き移籍をし

 

2017年シーズンはJ2カテゴリーのロアッソ熊本でプレーしているんですね!

 

画像はこちら↓

野村祐希 兄 サッカー

 

お兄さんの方もかなりのイケメンで間違いなく

 

家族同様、身長も188cmの長身ゴールキーパーとして期待されまだまだ出場機会には恵まれていないんですが

 

大型キーパーとしてぜひ花開いてほしいところです!

 

まとめとして

爽やか系のイケメンながらその筋肉はすさまじくかなりのギャップがあるところが魅力の野村祐希さん!

 

知名度が上がるにつれて出演ドラマや映画などもでてきそうなので今後に要注目です。

 

 

関連記事はこちら↓

篠原信一 顔

顔大きい篠原信一が今人気、画像!奈良・天理大時代は?嫁や身長!

早田ひな 画像 かわいい

早田ひなの高校やかわいい画像!身長や姉・両親は卓球選手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です