入矢麻衣の熱愛彼氏や事務所?カップ・すっぴん画像や韓国語が得意

Sponsored Link

 

最近どんどんバライティや再現VTRどらまなどの出演数を増やしていて注目のミスiD2013ファイナリストの肩書もある入矢麻衣(いりやまい)さん!

 

美人なルックスでありながらかなりのお笑い好きで過去には番組企画でM-1挑戦もしたこともあるなど注目なので

 

今回はそんな入矢麻衣さんの

入矢麻衣の熱愛彼氏や事務所?カップ・すっぴん画像や韓国語が得意

についてまとめてみたいと思います!

 

入矢麻衣さんの熱愛彼氏や事務所?

入矢麻衣 熱愛彼氏

画像のように和風美人という言葉がぴったりくる入矢麻衣さんなんですが、芸歴は2010年からと意外に長く

 

日テレジェニック2010に応募した時に始まっており年齢もあまり見えないんですが、1992年9月13日の24歳

 

CMにもすでに何本も出演歴もありぜひ今年はブレイクの年にしてほしいところです!

 

そして、20代半ばでかわいいので当然熱愛彼氏の一人や二人いてもおかしくないので見てみると

 

以前に一度だけ噂になったことがあり

 

そのお相手は売れっ子芸人である

 

平成ノブシコブシ吉村崇さんなんですが、実際にお付き合いがあったということではなく吉村崇さんの方が一方的に

 

入矢麻衣さんを気に入り、アプローチを仕掛けていたんですが実らぬ恋に終わっているんです・・・

 

 

というのも入矢麻衣さんは芸能活動当初はソニー・ミュージックアーティスツに在籍していたんですが

 

2016年には芸能界でも最大手である事務所・オスカープロモーションに移っていて

 

 

オスカーといえば

 

25歳までは恋愛禁止または入って数年間は恋愛禁止で仕事に集中する!という鉄のオスカールールが存在するので

 

仕事もじょじょに忙しくなってきている彼女なので当分、熱愛彼女などスキャンダルはなさそうです!

 

入矢麻衣さんのカップ・すっぴん画像!

入矢麻衣 画像

かなり見た目より若い印象を持たれるという入矢麻衣さん、その魅力は色々あるんですが一つは

 

モデルとしてもやっていけそうなスタイルの良さで

 

身長は157cmなんですが体重がなんと38kgしかないんですね!

 

画像はこちら↓

入矢麻衣 カップ

公表されているスリーサイズも、B80-W57-H80とかなりスレンダーなのがわかり男性なら気になるカップサイズは

 

Bカップなので、本業がモデルと芸能人と似たような体型なんです!

 

以前に公開したすっぴんを自身のSNSにあげていたこともあるんですが

 

このかわいさで

入矢麻衣 すっぴん

10代のような透明感も持っています。

 

入矢麻衣さんは韓国語が得意?

Sponsored link

特技として女の子らしいピアノやバレエをあげている他に、韓国語はペラペラいう一面もある入矢麻衣さん!

 

実は彼女は在日韓国人の4世ということを公表しており、そういった縁があって言葉も話すことができるんでしょう!

 

 

4世といえばひいおじいちゃん・おばあちゃんの代の事なのであまりいう必要もない気がするんですが

 

今は何かとあたりの強い時代なので後でわかるより先に宣言しとく方がいいなんて考えもあったのかもしれませんね!

 

いぜれにせよ、日本語以外も話せるなんて仕事ではアドバンテージになりますしどんどん生かしてほしいところです。

 

まとめとして

毎年次世代ブレイク候補として名前が上げられながら、知名度としてはまだまだの入矢麻衣さん!

 

オスカーにも移籍したことで心機一転してぜひ先輩の有名女優さんのようになってほしいところです。

 

 

関連記事はこちら↓

升澤理子 制服画像

升澤理子のwikiプロフや制服画像!英語やオスカー所属で彼氏は?

平松可奈子 現在

平松可奈子のSKE時代画像や高校大学は?現在はオスカー所属に

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ