荻原次晴の嫁や子供は何人?現役時代成績や元彼女のshihoは今?

 

スキージャンプの飛んだ距離で後半のクロスカントリースキーのスタート順が決まるかなり過酷な競技である、スキーノルディック複合

 

そんな中で、1990年代に偉大な双子の兄であるの荻原健司さんとともに日本代表を支えたのが荻原次晴(おぎわらつぎはる)さんで

 

引退後もキャスターとしてTVで見ることも多く注目で

 

今回はそんな荻原次晴さんの

荻原次晴の嫁や子供は何人?現役時代成績や元彼女のshihoは今?

についてまとめてみたいと思います!

 

荻原次晴さんの嫁や子供は何人?

荻原次晴 嫁

現役時代には優秀な選手だったにもかかわらず身近に世界選手権やワールドカップで9個のメダルを獲得する

 

見た目もそっくりの兄である荻原健司

荻原次晴 嫁

がいたためにそこまで目立たなかった荻原次晴さん!

 

なんせ比較されるのが強すぎて競技のルールまで変更されるの選手で性格も違うことから大変だった時期もあるんですが

 

今ではスポーツコメンテーターとして知名度もあがってきて兄に間違えられることも少なくなってきたようで

 

私生活では

 

自身38歳の時の2008年に結婚し、3人の子供さんも誕生して幸せな家庭を築いており

 

長女との画像をみても

荻原次晴 子供

仲のよさそうなのが伝わってきていいですねー。

 

ちなみにお子さんは長女のはるかちゃんと男の子2人で紹介はお父さんの姿をみてスポーツ選手になる可能性もありそうです。

 

そして、気になるお嫁さんはというとタレントやモデルさんではなく

年の差は14歳年下の会社員の一般女性と結婚しており、かなりの年齢差なんです!

 

馴れ初めとしてはかなり偶然だったようで、荻原次晴さんがインタビューする仕事でたまたまファッションショーの客として

 

来場していた現在の嫁に、インタビューして一目ぼれしてしまい猛アタックを開始したという熱いエピソードも持っています!

 

荻原次晴さんの現役時代成績!

荻原次晴 成績

常に比較されオリンピック金メダル2個、世界選手権金メダル3個、ワールドカップ金メダル2個の

 

キング・オブ・スキーとも呼ばれた荻原健司さんにはかなわないものも

 

スキーノルディック複合選手として実績もきちんとある荻原次晴さん!

 

その現役時代の成績はというと

日本で開催された長野オリンピック出場、個人6位や

ワールドカップでは金メダルこそないものの2度の2位や団体では一位になっており

 

兄がいなければこちらもかなりの選手としてもっと注目されていたのは間違いないぐらいの実力者なんですねー。

 

ただそうはいっても兄弟仲が悪いわけではなく、むしろお互い引退後も仲のよいところを見せてくれていて

 

きっと双子の兄弟にしかわからない強い絆でつながっていることでしょう。

 

荻原次晴さんの元彼女のshihoは今?

スポーツ選手だったのでスキャンダルなどはなかった荻原次晴さん!ただ現在の嫁とのもちろん交際前になるんですが

 

熱愛が噂されていて

 

そのお相手がモデルのSHIHOさん!実際交際は数年間続いてたびたび目撃情報もあり仲の良い様子で

荻原次晴 shiho

アスリートである荻原次晴さんと身長173cmの長身モデルであるSHIHOさんはお似合いかと思われたんですが

 

お互い多忙だったせいもありゴールインまでははいたらず

 

SHIHOさんのほうもすでに今結婚されていて、2009年に格闘家である秋山成勲と挙式をあげており元彼女も幸せになっています!

 

まとめとして

才能ということでは兄の荻原健司と双子なので一緒だったんですが、練習量の差は圧倒的で大学時代に差がついてしまったと語っている荻原次晴さん!

 

性格としてはそこまでストイックではないんですが、そういった柔らかいところが現役引退後のキャスターでの成功にもつながっていますし今後も要注目です。

 

 

関連記事はこちら↓

高垣麗子 画像

高垣麗子の離婚した元旦那は?カップや美脚画像!年齢や再婚相手は

成人式 2017 芸能人

2017年成人式のスポーツ選手画像!野球やサッカーでは誰?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です