夢眠ねむの大学学科や高校は大阪!ヤフオクCM画像や姉も芸能人?

 

ねむきゅんのニックネームで知られるでんぱ組.incの夢眠ねむ(ゆめみねむ)さん!画像のようにテーマカラーは緑かと思いきや

 

夢眠ねむ 大学学科

 

少し淡いミントグリーンということで

 

グループ内ではしっかり者だったり、その美術の才能は漫画家の個展に作品を出展するほど優れたりと魅力たっぷりなので

 

今回はそんな夢眠ねむさんの

夢眠ねむの大学学科や高校は大阪!ヤフオクCM画像や姉も芸能人?

についてまとめてみたいと思います!

 

夢眠ねむさんの大学学科や高校は大阪!

 

外見はちょっとのんびりしているんですが、クイズ番組出場経験もあり意外に賢い一面を見せてくれていて

 

ちょっと高校大学など学歴が気になるところなので見てみると

 

まず出身としては三重県の伊賀市なんですが小さい頃から絵が大好きですでに美術大学を目指していて

 

進学した高校も地元の三重県ではなく

 

 

 

とあえて片道約2時間はかかる大阪まで通学したことを明かしていて、残念ながら高校名までは非公開だったんですが

 

わざわざ大阪の高校を選択するぐらいなので、本人の通いたいという強い意志が感じられますし進学校だった気がします!

 

となると三重から近鉄電車で上本町乗り換えなので

 

女子高で美術部に在籍してたというエピソードも話してくれていたので

 

プール学院高校や四天王寺高校だったかもしれないですね!

 

 

そして、高校卒業後はもともとの憧れであった美術の勉強するために上京し

 

美術大学の名門である多摩美こと多摩美術大学情報デザイン学科に入学!

 

こちらの大学学科の偏差値は61ということなのでやはり才女なのは間違いなさそうです!

 

卒業制作もすでに夢眠ねむ名義で

 

夢眠ねむ 大学学科

 

すでに現在のアイドルとしての基礎となるような作品を完成させていますし、これが何なのか美的センスのない管理人にはさっぱりなんですが

 

夢眠ねむ 大学学科

 

スゴイとした言いようがなくこの時の感性のまま今もでんぱ組.incで活動しておりぶれていないのがかっこいいところです!

 

夢眠ねむさんのヤフオクCM画像!

芸能活動自体は2007年にスタートしているんですが女性アイドルグループ・でんぱ組.incに加入したのは2009年になる夢眠ねむさん!

 

今ではかなりの知名度になっていてショートボブのかわいい髪型を見ればわかる人も多いんですが

 

一躍ソロで名前が売れるきっかけとなったのが

 

2013-2014年に出演した

 

こちらのオフオクCMで画像を見ても

夢眠ねむ ヤフオク 画像

夢眠ねむ ヤフオク 画像

 

1パターンだけでなく複数のシリーズに抜擢されたことであの美少女は誰と話題になったんですね!

 

ただなぜ夢眠ねむが大企業のコンテンツであるヤフオクCMに出てたのかというと

 

タレントに印象を引っ張られないよう、有名人の起用は避けています

 

という採用基準があるようで、他には夢眠ねむ三の次は水曜日のカンパネラのコムアイさん起用されているので

 

次世代ブレイクタレントしてコンセプトにバッチリだったんでしょう!

 

夢眠ねむさんの姉も芸能人?

自身のSNSの更新頻度もなかなか高い夢眠ねむさんなんですが、その中にたびたび登場するのが

 

こちらのお姉さんのまあちゃんであまり似てはないんですがかわいいので姉妹揃って芸能人なのかと思いきや

 

夢眠ねむ 姉

 

実は料理人をしておりMaaの名前で活動している有名人で、商品開発なども手掛けている方で

 

姉妹揃って素晴らしい能力なんですが

 

すでにFOODIES TVの「夢眠姉妹のわくわく♡キュイジンヌ」で画像のように

 

夢眠ねむ 姉

 

共演も果たしておりかなり姉妹仲もいいみたいなので、ぜひバライティなんかでも再共演してほしいところです!

 

まとめとして

年齢も一部ではばれているみたいですが、設定は秘密など色々な魅力に溢れている夢眠ねむさん。

最近ではソロでもテレビ出演も増えてきたのでますます目が離せませんね!

 

関連記事はこちら↓

ピンキー 画像

でんぱ組がMステで永久ゾンビーナ披露!ハロウィン衣装かわいい!

最上もが 過去

最上もがの過去や年齢や本名って?でんぱ組画像やすっぴん私服は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です