emma(モデル)の本名やどこのハーフ?かわいい画像や高校も!

 

本業であるモデルとしては女性ファッション雑誌ViViで専属モデルをつとめていたり、最近ではTBSのトーク番組である

 

A-Studioに笑福亭鶴瓶さんのアシスタントとしてTV出演も出てきているemma (えま)さん!

 

そのキリッとした表情とかわいさで今後も注目なので

 

今回はそんなemma さんの

emma(モデル)の本名やどこのハーフ?かわいい画像や高校も!

についてまとめてみたいと思います!

 

emma(モデル)の本名やどこのハーフ?

emma モデル 画像

画像を見るとその雰囲気からもわかるように今芸能界に数多くいるハーフモデルであるemmaさん!

 

どこのハーフかが気になるところなんですが

 

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人で出身はちょっと意外なんですが北海道の旭川なんですねー。

 

身長も164cmありモデルとしてはそこまで高いわけではないんですが、スリーサイズ85-58-85のスレンダーな体型で

 

まだ年齢としては22歳なんですが、東京ガールズコレクションやKANSAI COLLECTIONなどなど多くのファッショにベントへの

 

出演歴もありこれからどんどんTVに出始めると予想しますがまだまだ出始めなので

 

プロフィールも載せておくと

 

芸名:emma

本名:アッシュマン 恵麻(あっしゅまん えま)

生年月日:1994年4月1日(22歳)

出身地:北海道旭川市

身長・164cm

専門学校:文化服装学院

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

と芸名のemmaは本名である恵麻からとっているんです!両親からもらった名前を芸名にするひとは家族仲もかなりいいイメージがあるので

 

将来もっとブレイクすればバライティで家族で共演するシーンなんかがあるかもしれません。

 

emma(モデル)のかわいい画像!

emma モデル 画像

人によってはあまり可愛くないなんて意見もあり

 

その特徴であるミディアムボブ

emma モデル 画像

お笑い芸人さんのブルゾンちえみに似ているなんて言われることもあるみたいですが

 

やはりモデルとして私服だとこんなにかわいく

emma モデル かわいい

仕事中の表情もよく

emma モデル かわいい

かわいいとかっこいいを兼ね備えているんではないでしょうか?

 

芸能界へのきっかけもアルバイトとして働いていた服屋で現在の所属芸能事務所で北川景子さんや柴咲コウさんも

 

在籍しているスターダストプロモーションにスカウトされていますし光るものがあるのは間違いなさそうです。

 

emma(モデル)さんの高校も!

高校卒業後から自身の夢の一つである服作りを学びに専門学校の文化服装学院に通うため上京したemmaさん。

 

それなので、高校までは出身の旭川で過ごしており通っていた高校も地元である

 

旭川藤女子高校

 

偏差値は50前後ということなのでハーフモデル=勉強できない なんてイメージもありますが真ん中ぐらいの成績だったみたいです。

 

ただ、いくら女子高といえemmaさんみたいな女子高生がいたらかなり目立ってしまうのはあるでしょう!

 

Emmaさんの出身校は、私立の女子校の旭川藤女子高校です。

 

すでにこの高校時代にミスコンで入賞しなどもあり注目されていたので、この時からかわいく

今では単独でCM出演できるくらいの注目株に成長しているので高校卒業して、東京に行ったのは大正解でしょう!

 

まとめとして

A-Studioでは9代目アシスタントに抜擢され波に乗っているemmaさん!歴代出演者も同じハーフのSHELLYや本田翼さんなど

現在売れっ子になっている人も多いので同じように期待したいところですね。

 

関連記事はこちら↓

三浦翔平 共演

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!ペアルック画像も。

森川葵 画像

森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道でのショートや歴代の髪型画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です