菊池梨沙の年齢やプロフィール!大学やかわいい画像!小説は?

 

現役大学生ながらグラビアアイドルとして活躍していたり、将来は小説家の夢も持っている菊池梨沙(きくちりさ)さん!

 

最近ではTOKIOのリーダーである城島茂さんの熱愛彼女ですでに彼の自宅に何回も訪れたことがあるようなので

 

今回はそんな菊池梨沙さんの

菊池梨沙の年齢やプロフィール!大学やかわいい画像!小説は?

についてまとめてみたいと思います!

 

菊池梨沙さんの年齢やプロフィール!

菊池梨沙 年齢 プロフィール

年の差にすると25歳差となる城島茂さんのお相手として注目されている菊池梨沙さん!

 

まだリーダーは独身なので全く恋愛していても問題なんですが、城島茂さんが46歳で菊池梨沙さんが21歳なのでやはり

 

けっこうな驚きで、馴れ初めとしては意外なんですが城嶋さんのほうが数年前に一目ぼれし交際がスタートしたみたいなんですね!

 

ただ菊池梨沙さんはそこまで芸能活動歴も長くないので

 

プロフィールを見てみると

 

名前:菊池梨沙(きくち りさ)

ハーフ:バングラデシュ人のお父さん、日本人のお母さん

生年月日:1995年06月03日

身長:158cm

職業:グラビアアイドル

スリーサイズ:B79 ,W56 , H80

カップサイズ:Eカップ

年齢:21歳

出身:埼玉県

血液型:B型

 

でグラビアアイドルなのですでにDVDなども出しており、これからの活躍が見込まれている女性なんですねー。

 

正直、城島茂さんのタイプはもっと同年代に近い女性なのかと思っていたので下手したら親子ぐらいの年の差なので

 

今後の恋愛の行方が気になるところですね!

 

菊池梨沙さんの大学やかわいい画像!

菊池梨沙 かわいい 画像

画像のようにちょっと小動物的なかわいさを持っている菊池梨沙さん!売り出し方の一つに現役大学生というのがあるんですが

 

どこの大学なのか見てみると大学1年だった時に

 

ミスコンに参加していることから

 

日本大学芸術学部に現在在籍しているんです!

 

何学科かまでは自身のSNSなどでも明らかにしていないんですがだいたい偏差値としては45-50くらいなので

 

芸能界で活躍するハーフというとちょっとおバカなイメージがありますが菊池梨沙の学力は普通レベルといっていいでしょう!

 

そんな菊池梨沙さんのかわいい画像はこちら↓

菊池梨沙 かわいい画像

菊池梨沙 かわいい画像

 

スタイルも抜群ですし年上の男性にとってはやはり魅力的といえますねー!

 

菊池梨沙さんの小説は?

城島茂さんとの熱愛が発覚したせいか今後の活動としてはグラビアアイドルではなく

 

将来的には夢だった小説家になりたいと語っている菊池梨沙さん!

 

まだ作品としての著書の発表していないんですが、すでに城島茂さんの両親には紹介されあったことがあるみたいなので

 

電撃結婚となれば芸能活動をなかなか続けにくくなるので小説家として生きていくのはいい選択かもしれないですね!

 

まとめとして

20歳を超える年齢差を超えて恋愛に発展したお二人!城島茂さんには今までスキャンダルがなかっただけにびっくりですが

ぜひ幸せになってくれることを期待しています!

 

関連記事はこちら↓

DASH島 味噌

鉄腕ダッシュのDASH島の場所・地図では?所有者はTOKIO?

原幹恵 熱愛彼氏

原幹恵の熱愛彼氏や現在は劣化した?初期の画像や女優としての活動も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です