お米のQ太郎は誰?出身や実家の農家は日本一!現在の月収は?

Sponsored Link

 

日テレで放送中の得する人損する人の番組内に登場する数々の生活のお得な情報を教えてくれる得損ヒーロー!

 

その数は今や家事えもんの松橋周太呂さんを始めとして3人近くになっているんですが、2017年5月25日には新たにお米のQ太郎が加入しているので

 

今回はそんなお米のQ太郎

お米のQ太郎は誰?出身や実家の農家は日本一!現在の月収は?

について紹介したいと思います!

 

お米のQ太郎は誰?

お米のQ太郎 誰

比較的あまり売れておらず無名な芸人な抜擢されることが多い得損ヒーローズ!ただ今回のお米のQ太郎はロゴと名前からもわかるように

 

一時期は結構売れていた芸人さんで

 

そんなお米のQ太郎が誰かというと

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で2001年に結成し活動している

 

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんを起用しています!

 

最近だと2010年に結婚した美人スタイリストの猪熊夏子さんと5年間の結婚生活を経て離婚になってしまった

お米のQ太郎 誰

ことでちょっと注目されたぐらいで

 

TVでみることもほとんどなくなってしまっているので、得する人損する人はゴールデン番組ということもあるので

 

お米のQ太郎で再ブレイクしてほしいところです。

 

お米のQ太郎の出身や実家の農家は日本一!

お米のQ太郎 実家 出身

番組内ではカレーライスを食べる際に古米をおいしく復活させる技を披露してくれたお米のQ太郎!

 

かなりお米に関しては知識もあり詳しい様子だったんですがそれがなぜかというと

 

実は芸人になるために上京する前の出身は日本でも有数の米どころである新潟県で高校卒業までを過ごしたんですが

 

さらに、実家はかなり地元では有名な農家として評判で鈴木Q太郎さんの代で4代目になるくらい続いている米農家なんです!

 

当然、家業を継いでいるのは芸人をしている鈴木Q太郎さんではなくしっかりした弟さんなんですが

 

日本一で一番に輝くほどの品質である魚沼産コシヒカリを作っており、こちらの値段は普通のお米の倍以上の価格なんだとか!?

 

ちなみに実家が持っている田んぼの総面積は1800坪でかなりの規模で小さいことは手伝っていたこともあるようなので

 

お米のQ太郎として米にかなり詳しいのは納得です。

 

お米のQ太郎の現在の月収は?

Sponsored link

一時期は朝の情報番組であるラジかるッや自身の冠番組もありかなりの多忙を極めていたお米のQ太郎こと鈴木Q太郎さん!

 

絶好調時にはCMで仲間由紀恵さんとも共演しており

 

 

当時の月収はなんと驚きの200万越えなので年収にすると2500万ほどあったというので夢がありますねー。

 

しかも、一発屋ということも言われ始めておりあまりTVで見なくなった現在でも活動を営業中心にシフトしており

 

その月収は90万くらいあるとTVで語っていたのでこちらもちょっとびっくりです!

 

まとめとして

実家が米農家ということありお米のQ太郎に抜擢された鈴木Q太郎さん!今後も出続けるかどうかは不明ですが

また定期的に出演してくれることを期待します!

 

関連記事はこちら↓

松橋周太呂 掃除

家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂の掃除グッズ紹介や料理の腕!

ウル得マン いけや賢二

ウル得マン・いけや賢二の料理の腕前や芸人では?働いているお店も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量