家売るオンナスペシャルはいつ?放送時間やキャストや子供は誰?

Sponsored Link

 

2016年夏に北川景子さん主演で放送されドラマがヒットしないこの時代に毎回10%を超えるヒット作になった日テレの家売るオンナ

 

脇を固めるキャストも若手の俳優や話題のイモトアヤコさんやベテランなど上手くはまっていて続編が期待されていたんですが

 

2017年に5月には帰ってきた家売るオンナとしてスペシャル放送も決まったので

 

今回はそんな家売るオンナ

家売るオンナスペシャルはいつ?放送時間やキャストや子供は誰?

についてまとめてみたいと思います!

 

家売るオンナスペシャルはいつ?放送時間は?

家売る女 スペシャル いつ

 

北川景子さん演じる三軒家 万智(さんげんやまち)の

 

私に売れない家はありません!

 

という決めセリフが心地よく毎回一話完結だったのでテンポもよく視聴者満足度も高かった家売るオンナ!

 

私生活では歌手でタレントのDAIGOと結婚したばかりなので少しTVから遠ざかっていたんですが

 

スペシャル版となる帰ってきた家売るオンナでは当然同じ役で主演を務めており

 

画像はこちら↓

家売る女 スペシャル いつ

全く変わっていませんねー。

 

設定では前作の最終回では仲村トオルさん演じる屋代大と結婚し同じ都内ですが海沿いの心地いい町で「サンチー不動産」をオープンしたんですが

 

スペシャルではまた売り上げが振るわずピンチになってしまった新宿営業所を助けるべく

 

2週間の短期バイトとして復帰しているんです!

 

まあ、立場的にはバイトなので弱いはずなんですが実行力と怖いくらいの目力で根本的なストーリは同じといってもいいでしょう(笑)

 

 

そして、気になるのがスペシャル版の放送時間がいつかなんですが

 

2017年5月26日金曜日の夜の9時価からの放送になっておりSP版ということで3時間ぶち抜きなので

 

 

2017年5月26日(金)21時00分~22時54分 となっており録画される方はチェックしておいてくださいね!

 

家売るオンナスペシャルのキャストは?

 

スペシャル版のキャストも気になるところなんですが、基本的には前回のメンバーとほぼほぼ同じ顔触れになっており

 

画像はこちら↓

家売る女 スペシャル キャスト

見てみると事務職ででていた新木優子さんがいないくらいの変更点になっており

 

大きく違うキャストがゲストで

 

こちらのように

家売る女 スペシャル キャスト

要潤、芦名星 笑福亭鶴瓶さんがお客さん役として家を探しに来るので、さすがスペシャル版だけあって3人も起用するところにも

 

日テレの力の入れ具合が伝わってきます!

 

家売るオンナスペシャルでの子供は誰?

Sponsored link

2人の印象的な子供が登場した帰ってきた家売るオンナ!

 

まず一人目が子供というよりは赤ちゃんなんですが

 

画像のように北川景子さんが抱いているこちらになっており

 

家売る女 スペシャル キャスト

誰が演じているのかというと鈴木福くんや谷花音ちゃんなど売れっ子子役が数多く所属するテアトルアカデミーに籍をおく

 

佐藤恋和(さとう れんわ)ちゃんが出ており女の子だったんですねー。

 

ちなみに恋和ちゃんが誕生したのは2016年7月12日ということなのでまだ生後1年未満でゴールデンのテレビドラマ出演を

 

果たしており本人も絶対に将来的に覚えていないと思いますが、この先子役として売れた時にはお宝出演になりそうですね!

 

そして、もう一人が要潤が父親の自分勝手な有名子役として出演しているのは

 

画像↓

家売る女 スペシャル キャスト

 

8歳ながら2歳の時から芸能活動している芸歴が驚きの6年になる

 

芸能事務所セントラル所属の

 

五十嵐陽向(いがらしひなた)くんが演じておりすでに子役として30作品以上のドラマ出演経験もあるので

 

家うるオンナスペシャルでもわがままな役どころを立派な演技力でカバーしており将来が末恐ろしい子役さんの一人です。

 

まとめとして

ドラマヒットからほど一年後に放送される家売るオンナスペシャル!

おそらく今回の二作目が最後になりそうなので要注目になってきますね

 

関連記事はこちら↓

北川景子 明治大学

北川景子の明治大学での学部や卒業式での袴画像!高校での偏差値は

芦名星 画像

芦名星の相棒や青い目画像!本名や身長、結婚する熱愛彼氏は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量