小正裕佳子の東大学部や学歴は?zeroでかわいい画像と結婚!

 

元NHKアナウンサーで現在は2016年から日テレのNEWS ZEROでキャスターを務めていたり大学で講師をつとめたりと活躍している小正裕佳子(こまさゆかこ)さん!

 

ルックスも30歳を超えているとは思えないくらいきれいで人気も高く、今後も注目の的になりそうなので

 

今回はそんな小正裕佳子さんの

小正裕佳子の東大学部や学歴は?zeroでかわいい画像と結婚!

についてまとめてみたいと思います!

 

小正裕佳子さんの東大学部や学歴は?

小正裕佳子 東大学部

美人にもかかわらずその学歴はかなりすごく正に才色兼備の象徴といってもいいくらいの小正裕佳子さん!

 

まず出身である兵庫県宝塚で小学校は普通の公立学校だったんですが

 

中学に進学する際に受験をしており選んだ学校はというと関西でも屈指の進学女子高である

 

神戸女学院中学

 

偏差値は驚異の68ということなのでこの時からすでに頭がよかったんですねー。

 

そして高校もそのままエスカレーター式に神戸女学院高校で勉強しているんが、決して学業だけの生活だけではなく

 

部活動もずっとバスケットボールを続けていて文武両道ということなのでまさにスーパーウーマンといえるでしょう!

 

しかも輝かしい学歴はまだまだ続いていて高校卒業後、入った大学はTVでも話していて有名ですが

 

東京大学で理科二類に合格

    ↓

東京大学医学部健康科学の看護学科を卒業!

    ↓

その後もまだ知識欲が足りなかったのが東京大学大学院医学系研究科でさらに勉強!

 

と彼女以上の才女は間違いなくいないでしょう(笑)

 

 

加えて、東大の学生時代にはのミス東大に選出され

 

画像はこちら↓

小正裕佳子 東大学部

大学のミスキャンパスの中からさらに頂点を決めるミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでグランプリも獲得しており

 

うらやましすぎて何もいえないですねー。

 

小正裕佳子さんのzeroでかわいい画像!

小正裕佳子 zero

もともとはNHKで女子アナをしていたんですが、2012年に退職してしばらくはキャスター活動がなかった小正裕佳子さん!

 

その間は獨協医科大学で助教授として研究などをしていたんですが、ひと段落ついたのか、2016年には

 

久々にTVの舞台に復帰しており

 

それがこちらの日本テレビの看板番組NEWS ZERO↓

 

小正裕佳子 zero かわいい

小正裕佳子  zero

月 から木曜日とほぼ毎日出演するサブキャスターというポジションでメインキャスターが不在の際には

 

番組を取り仕切ることもありかなり責任重大な役なんですが、評判も上々で高視聴率にこちらの落ち着いた

 

かわいい雰囲気で視聴者からも支持されているので当分はzeroでの仕事は続いていきそうです。

 

小正裕佳子さんの結婚は!?

年齢としては1983年5月17日生まれなので34歳になり旦那さんがいてもおかしくない小正裕佳子さんなんですが

 

現在まで結婚せず独身を貫いており

 

ミス東大にも輝き身長も163cmとスタイルもいいのでモテないということはないのでちょっと不思議な感じですね。

小正裕佳子 zero かわいい

ただ、キャスターと大学講師という仕事を両立しているので多忙には間違いなくそのため恋愛や結婚は後回しなんでしょう!

 

 

しかも、なかなか東大卒の小正裕佳子さんに釣り合う男性も数多くいるわけではないので今後の恋の行方には注目です。

 

まとめとして

学歴としてはいうことなくzeroでのキャスターとして頑張っている小正裕佳子さん!

所属事務所も大手のセント・フォースということなのでぜひトーク番組などで謎めいた私生活も話してほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

陣内貴美子 旦那

陣内貴美子の旦那は韓国籍?ニュースエブリー での画像や子供は?

上田まりえ カップ

上田まりえのカップや日テレ退社理由!現在はアルバイト?画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です