宮澤エマの学歴や父母など家族がすごい!歌やかわいい姉の画像も

 

芸名をかつての芸名であるラフルアー宮澤エマを2015年に変更し、今では女優として舞台やバライティ番組で活躍中の宮澤エマ(みやざわエマ)さん!

 

当初はおじいちゃんに内閣総理大臣の宮澤喜一さんを持つ孫タレントとして注目だったんですが自身も家族もすごい人が多いので

 

今回はそんな宮澤エマさんの

宮澤エマの学歴や父母など家族がすごい!歌やかわいい姉の画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

宮澤エマさんの父母など家族がすごい。

宮澤エマ 家族

2世タレントなど家族に有名人がいると否が応でもスポットライトがあたり、その特集のバライティ番組もあるくらいの芸能界!

 

そんな中でも、宮澤エマさんの家系は輝きを放っていて

 

まず祖父は数々の大臣を歴任し、第78代内閣総理大臣をつとめた政治家の宮澤喜一さんで宮澤エマさんは総理の孫にあたっていたり

 

 

それでいて名前からわかるようにハーフタレントという一面をもっており、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフなんですが

 

もちろん父母も普通の一般人ではなく

 

まずお父さんは外交官で元駐日代理大使をつとめたクリストファー・ラフルアーさんで、今後の日米の関係を左右する

宮澤エマ 家族 父

キーパーソンにもあげられているすごい方なんです。

 

 

そして、お母さんである宮澤啓子さんは普通の主婦なのかなーと思いきや

宮澤エマ 家族 母

トラベルジュエリーの販売を手掛けているCLUB SAH代表として実業家として活躍しておられる方でこちらも負けじとすごいですねー。

 

ちなみにトラベルジュエリーって何!?と思ったので見てみると

 

国内・海外などを問わず旅に行く際に、値段が相当したりまた思い出いっぱいジュエリーを持っていくと紛失などの恐れがあるために

そのジュエリーに似せてコピーを作っておいてトラベルジュエリーとして様々なシーンで使用するようです。

 

宮澤エマさんの学歴や歌は?

宮澤エマ 歌

現在は演出家の宮本亜門さんの勧めもありタレントと並行して舞台女優としても知名度が上がっている宮澤エマさん。

 

もともと高校時代に合唱部に入るほど歌が好きだったみたいなんですが、ミュージカル女優として

 

本格的にも発声や歌唱力アップに取り組み今ではどちからというとミュージカルの仕事がメインになっているかもしれません。

 

歴学としては両親の仕事の関係もあり

 

高校時代を日本のインターナショナル・スクールとして有名な

聖心インターナショナルスクールで過ごしその後は父の母国であるオクシデンタル大学やケンブリッジ大学での学生生活経験もあり

 

ルックスも勉強もできる才色兼備なんですが、さらには努力して歌唱力も伸び続けているのでぜひもっとスポットライトがあたってほしいところです。

 

宮澤エマさんのかわいい姉の画像も

姉妹としては5歳年上の姉がいる宮澤エマさん!沙羅(さら)さんという名前で

宮澤エマ 家族

画像を見ても姉妹揃ってかわいいのがわかりますねー。

 

しかもただきれいなだけでなくエマさんとは違いアメリカ・ニューヨーク在住なんですが

 

服飾関係の会社を起業している実業家で学歴もハーバード大学卒なんです!

 

まとめとして

家族全員が個性的で優秀な人が数多くいる宮澤エマさん。

正に華麗なる一族という表現がぴったりなので機会があればぜひ揃っての共演なんかも期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

セレイナ・アン 大学

セレイナ・アンの大学やどこのハーフ?相棒そらとの画像や身長!

宮澤エマ 画像

ラフルアー宮澤エマのカップや母の画像!大学や熱愛彼氏や身長は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です