久保田磨希の娘や旦那の画像は?大学など学歴や大奥でセレブに!

 

女優としてテレビドラマや映画などで活躍しており、今ではコメンテーターとしての知名度も高い久保田磨希(くぼたまき)さん。

 

見た目もけっこうインパクトがあり一度見たら忘れないような存在感を持っていて今後も注目なので

 

今回はそんな久保田磨希さんの

久保田磨希の娘や旦那の画像は?大学など学歴や大奥でセレブに!

についてまとめてみたいと思います!

 

久保田磨希さんの娘や旦那の画像は?

久保田磨希 娘 画像

出身が京都府の福知山市でもともとは関西を中心に活躍していた女優の久保田磨希さん。すでに結婚して今では東京に拠点を移しているので

 

あんまり関西弁がでることはなく言われなければわからないくらいですね。

 

演じる役柄も多岐にわたり代表作になっている大奥でのちょっととらえどころのない感じやシリアスな演技など

 

なんでもこなしてしまうバイプレーヤーとして評価は高く、知名度もじょじょにあがっていますね!

 

そんな久保田磨希さんなんですが、私生活も仕事と同じように充実しており

 

2006年には実業家の柿谷たつやさんと結婚して一児のママにもなっています!

 

一度だけTV出演した旦那さんの画像はこちら↓

久保田磨希 旦那

ちなみに旦那さんとの馴れ初めは学生時代の同級生らしく、学校にいた間には特に何もなかったようなんですが

 

同窓会で再開し意気投合し交際に発展しゴールインをむかえているんです!なかなかロマンチックなストーリーなんで

 

結婚5年目となる2011年には娘さんも誕生しており

 

本名かどうかはわからないんですがあずきちゃんの名前で久保田磨希さんのSNSに何度も名前が挙がっているので

 

家族3人で仲のいいのは間違いなく幸せな家庭を築いています!

 

久保田磨希さんに大学など学歴は?

久保田磨希 学歴

かつては今は放送されていないですが、元祖クイズバライティである熱血!平成教育学院にレギュラー出演しており

 

なかなか優秀な成績を残していた久保田磨希さん!

 

そんな彼女の学歴を見てみると

 

まず通っていた高校は地元である京都福知山の

 

福知山高校

 

偏差値は普通科で58ということなので、女子高生時代から勉強はけっこうできていたんですね!

 

そして、大学は将来の芸能活動を夢見て

 

大阪芸術大学芸術学部放送学科を卒業しており

 

現在の女優としての基礎を培っているんです。

 

久保田磨希さんは大奥でセレブに!?

フジテレビの大奥での浦尾役が画像のようにかなりのはまり役だった久保田磨希さん!映画版にもそのまま出演したりと

久保田磨希 大奥

代表作の一つなんですが、同時期くらいに結婚してセレブ婚!?ともいわれており

 

その理由としては旦那の柿谷たつやさんは

 

企業ホームページや様々なコンテンツの制作するIT会社「有限会社ピーパーク」の社長ですでに20年以上の歴史もあり

 

会社も成功者の証である東京の南青山にオフィスを構えてぐらいなので、確かにセレブといっても過言でないでしょう。

 

あんまり久保田磨希さんはそいうったお金持ち感を出すことはないんですが、将来的には子供さんも大好きみたいですし

 

セレブママタレントに転身なんて道もあるのかもしれませんね。

 

まとめとして

ドラマからバライティまで幅広くなんでもこなせてしまう久保田磨希さん!今後はまた家族共演などでトーク番組に出ることも期待してます。

 

関連記事はこちら↓

紅蘭 父

紅蘭のすっぴん画像や父・妹も有名人?カップや彼氏・結婚は?

内田理央 かわいい

内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!高校や大学・性格は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です