野崎萌香の熱愛彼氏や美脚画像!父は医者で卒業のお嬢様大学はどこ?

 

女性向けファッション雑誌non-noや他雑誌などでモデルとして大活躍中の野崎萌香(のざきもえか)さん!

 

最近ではそのルックスを生かしてドラマにも出演して女優業にも取り組んでいて一気にブレイクしていきそうな気配があるので

 

今回はそんな野崎萌香さんの

野崎萌香の熱愛彼氏や美脚画像!父は医者で卒業のお嬢様大学はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

野崎萌香さんの熱愛彼氏は?

野崎萌香 画像

画像を見ても健康的な感じで趣味は舞台鑑賞ということなので、今後が女優業にも本格的に進んでいきそうな野崎萌香さん!

 

きれいでもあり可愛くもあるので男性からモテるのはまず間違いないなんですが

 

すでに一度熱愛彼氏発覚かというスキャンダルがあり

 

そのお相手はというとイケメン俳優の

 

高良健吾さんで

 

2012年にフライデーによって2ショット写真がとられており

野崎萌香 画像 熱愛彼氏

高良健吾さんの自宅マンションの前で野崎萌香さんが出てきて、二人でいるところをスクープされており

 

他にも焼き肉店デートなどもあり当時は彼氏彼女の関係であったのは確かなようで

 

 

馴れ初めとしては高良健吾さんが主演をつとめる舞台に野崎萌香さんが訪れ出会うきっかけがありその流れで意気投合し交際に発展したみたいなんですねー。

 

 

そして、意外にも最初に好意をもっていたのは野崎萌香さんの方でなんでも知り合う前から高良健吾さんのファンだったそうなので

 

見た目と違って意外に肉食系女子の一面もあるのかもしれません。

 

その後は、破局の噂もないので年齢としても1990年2月10日生まれの27歳なのでもしかしたら近い内に電撃結婚!?なんてニュースもありそうです。

 

野崎萌香さんの美脚画像!

野崎萌香 画像 

ちょっとハーフっぽい雰囲気もあり実際に聞かれることも多いようなんですが、両親は日本人の野崎萌香さん!

 

確かに身長も166cmあり日本人離れしたスタイルの良さと顔立ちなんでそう思ってしまうこともあるんですが

 

 

そんな彼女の魅力の一つが美脚で

 

長身でスリーサイズが83-59-85と細身なので

 

野崎萌香さんの美脚画像はこちら↓

野崎萌香 画像 美脚

余計にスラっととしているように見えますねー。

 

すでにCMにも10社以上出ておりコスメ関連の美的でもこちらのように

野崎萌香 画像 美脚

イメージぴったりで好感度も高いですし今後もどんどんCMは増えそうです。

 

 

野崎萌香さんの父は医者で卒業のお嬢様大学はどこ?

趣味が舞台やバレエ鑑賞で高校の時から観劇に行っていたと語り、いかにもお嬢様な感じの野崎萌香さん!

 

実家はやはり裕福だったようでお父さんの職業は言うと高収入の代名詞ともいえる

 

お医者さん!

 

まだTVなどで実家訪問みたいなことはなくどのくらいお金持ちなのかは不明なんですが、やはり相当なレベルのような気がしますね。

 

大学も以前からモデルの中村アンさんの後輩ということをいっており

中村アン ハーフ

中村アンさんは東洋英和女学院大学を卒業をしたことを明らかにしているので

野崎萌香さんも横浜にある東洋英和女学院大学卒業で、キャンパスライフをおくる中で学んでいたのは

 

心理学でその理由として

 

自分や周りの人の事をもっとよく理解する為

 

ということをあげています!卒論もきっちり仕上げておりただ大学に通っていただけでなくしっかり勉強しており

 

自身の興味のあることには全力で取り組んでいたので、それが今後の女優活動にも生きてくることでしょう!

 

まとめとして

モデルとしてだけでなくCMやドラマにも出ており、かなり多忙な野崎萌香さん!

ぜひトーク番組などにも一度出てもらって私生活などもちょっとしゃべってくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

新木優子 ゼクシィ

新木優子のゼクシィCMがかわいい!大学はフェリスで水着画像は?

山田優 ショート

山田優と小栗旬の子供の名前や性別は?現在のショート髪型画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です