沢尻エリカは劣化から復活?画像や現在のCM!離婚からの再婚はある?

 

小学生の時からすでに芸能活動を始めていて、お父さんが日本人、お母さんがアルジェリア系フランス人というハーフでルックス抜群な沢尻エリカ(さわじりエリカ)さん!

 

一時期は自身の舞台挨拶での態度がバッシングを浴びて芸能活動休止だったり、離婚などでマイナスのイメージも強かったんですが

 

最近またドラマなどに主演しているので

 

今回はそんな沢尻エリカさんの

沢尻エリカは劣化から復活?画像や現在のCM!離婚からの再婚はある?

についてまとめてみたいと思います!

 

沢尻エリカは劣化から復活?画像も!

沢尻エリカ 劣化 画像

2005年にフジテレビドラマ・1リットルの涙に初主演し、その演技力で視聴者から一気に支持を得て各種新人賞を総なめにした沢尻エリカさん!

 

女優としても実力を伸ばし続け、今まで出演した映画・ドラマは数えきれないほどあるんですが

 

そんな彼女も1986年4月6日生まれなので30歳になり

 

女性芸能人として必ず言われる劣化したといわれる時期があり

 

画像はこちら↓

沢尻エリカ 劣化 画像 沢尻エリカ 劣化 画像

確かに顔のほうれい線が目立ってちょっと年をとったかなという印象がありますねー。

 

ただこれは初期の美少女のイメージが強すぎて

沢尻エリカ 劣化 画像

30歳という年齢を考えればちょっとぐらい劣化してくるのが当然で

 

2017年4月スタートで久々のドラマ主演となる日テレの母になるでは

 

色々な騒動を乗り越え復活を遂げているので

沢尻エリカ 劣化 画像

ルックスもきれいなままですし以前よりきれいになっているところを見せており

 

もう劣化した!?なんて声は当分聞こえてこなそうですねー。

 

沢尻エリカさんの現在のCM!

沢尻エリカ CM

以前は数多くの企業CMに出演していたんですが、例の別に発言以降悪いイメージがついたのか少しコマーシャル出演がなかった沢尻エリカさん!

 

しかし、最近ではまた女優業の好調とともにCM出演も復活しており

 

その肌のきれいさを生かしたエスエス製薬 ハイチオールBクリアや

 

 

大人の女性をターゲットにしたアルコール度数の低いサントリー 「ほろよい」シリーズに出ており

 

今後もCMは増えることはあっても減ることはないでしょう!

 

沢尻エリカさんに離婚からの再婚はある?

2009年に元映像作家で現在は個人事務所の社長になっている高城剛さんと結婚したもののわずか2年で離婚という選択をしている沢尻エリカさん!

 

当時は旦那さんの職業がハイパーメディアクリエイターだったり22歳の年の差婚で話題だったんですが

 

お互い結婚には向いていなかったのかあまり夫婦生活はうまくいかずに分かれています!

 

ただ、すでに数年前の出来事なので30歳になり再婚ということも当然考えられ

 

どうやら何年か前に週刊誌にも出たデザイナーさんとは同棲状態にあるので

沢尻エリカ 再婚

一度失敗して結婚にはかなり慎重になっているみたいですが、近いうちに電撃再婚なんてビックニュースも出てくるかもしれません。

 

まとめとして

いい意味でも悪い意味でもその一挙手一投足が話題になってしまう沢尻エリカさん!今や大女優になりつつあるので

今後も仕事や私生活からはまだまだ目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

小池栄子 卒業アルバム

小池栄子が劣化なしを卒業アルバムから!カップや旦那との離婚はいつ

板谷由夏 年齢

板谷由夏の旦那や子供画像は?ショート髪型や年齢・身長が気になる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です