加藤綾子の出身大学やピアノの腕前は?英語力や歴代彼氏画像も!

 

カトパンの愛称で長年フジテレビを支え続け、2016年にはフリーアナウンサーに転身している加藤綾子(かとうあやこ)さん!

 

抜群のルックスと頭の回転も早く仕切りもうまいことから、フリーになっても好調で今ではどんどん所属していた局以外にも出るようになっているんで

 

今回はそんな加藤綾子さんの

加藤綾子の出身大学やピアノの腕前は?英語力や歴代彼氏画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤綾子さんの出身大学やピアノの腕前は?

加藤綾子 出身大学

フジテレビの女子アナといえば有名私立大出身の人が多い中で、意外にも音大出身のカトパン!

 

その出身大学を見てみると

 

国立音楽大学で国立とあるんですがこれはくにたちと読み私立の大学で高校入学時には付属の学校に入り

 

そのままエスカレーター式で大学進学しており

 

最終的な学歴としては国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修を卒業しています!

 

ちなみに大学時代には今の清楚なイメージとは違い

 

ちょっとギャルだったようで

 

画像はこちら↓

加藤綾子 出身大学

かなりギャップがありますねー。

 

 

そして、音大出身で将来の夢は女子アナではなく音楽の先生だった時期もあるくらいなので

 

ピアノの腕前はかなりのもので,小学生から練習を始めているのでそのキャリアは20年近くにもなるんです!

 

 

女子アナということでTVの前で披露する機会はほとんどなかったんですが、今後はバライティなんかにも今より積極的に出る機会も増えるので

 

ピアノ生演奏!なんて機会も出てくるでしょう。

 

加藤綾子さんの英語力は?

加藤綾子 英語力

局アナ時代は、トーク番組でも芸人さんたちをうまく仕切り外国人タレントやスポーツ選手が来日した時も対応することが多かった加藤綾子さん!

 

 

サッカー界の英雄クリスティアーノ・ロナウドの時も抜擢されていたところ

 

意外にも英語の資格などは公表されておらず、本人の努力で日常会話くらいは大丈夫なんですが

 

他の帰国子女アナに比べると英語力は劣ってしまうみたいですねー。

 

 

ただ、コミニケーション能力は抜群に高いので多少の英語力不足などは補ってしまい、身長も日本人女性の平均以上の166cm

 

でスタイルもいいですし海外からのお客様もメロメロにしてしまうのは間違いありません(笑)

 

加藤綾子さんの歴代彼氏画像も!

1985年生まれなので年齢としては31歳になる加藤綾子さん、現在まで色々な噂はあるんですが独身で

 

モテないはずがないので歴代彼氏を見てみると

 

まずは現在は巨人入りしている

 

プロ野球選手の片岡治大さん!

 

加藤綾子 歴代彼氏画像

 

2ショット報道もあり付き合っていたのは事実のようですが、片岡選手はケガなどもあり野球に集中する必要だったことから破局しています!

 

 

そして、大物のダルビッシュ有選手

 

シーズンオフにあって意気投合したようなんですが、やはり日本とアメリカという距離の差があったのか

加藤綾子 歴代彼氏画像

最終的にはダルビッシュ有さんは元レスリング代表の山本聖子さんを選んでしまいました・・

 

最後に一番新しいのが

イケメン政治家としても有名な衆院議員の小泉進次郎さん!

加藤綾子 歴代彼氏画像

ただこちらはカトパンは積極的だったんですが、男性側が乗り気ではなかったようで交際には発展せず!

 

 

こうやって見ると美人にもかかわらず恋愛の方はあまりうまくいってないようですが、タイプはやはり顔が整っていて

 

成功している人が好みみたいですねー!

 

年齢も30歳を超えましたしフリーアナウンサーになってさらに出会いも増えますしいきなりの電撃結婚に期待したいところです!

 

まとめとして

就職先としてアナウンサーを選んだ際には、日テレ、TBS、フジテレビの3社から内定をもらうほどの逸材として注目だった加藤綾子さん!

 

まだまだ人気は健在ですし、どんどんまた新しい話題を提供してほしいところです。

 

 

関連記事はこちら↓

森麻季 画像

元日テレ森麻季がG澤村と離婚は上重が原因!現在の画像、カップ?

出水麻衣 結婚

出水麻衣アナの結婚やTBS入社前のギャル画像!カップや英語力?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です