相武紗季の旦那・小宮生也の仕事や会社!かわいい画像や離婚の噂は

Sponsored Link

 

30歳を超えた今でもまだまだかわいく劣化知らずの女優・相武紗季(あいぶさき)さん!2016年には結婚もしているんですが

 

ドラマや映画などの出演は減っておらず、ファンにとっては結婚後も仕事を続けてくれるのは嬉しいところなので

 

今回はそんな相武紗季さんの

相武紗季の旦那・小宮生也の仕事や会社!かわいい画像や離婚の噂は

についてまとめてみたいと思います!

 

相武紗季さんの旦那・小宮生也の仕事や画像!

相武紗季 旦那 小宮生也

長年TOKIOの長瀬智也さんとの交際報道があり2ショットの写真も撮られていたんですが、やはりジャニーズ所属ということで

 

結婚までは残念ながらいたらず・・・

 

2016年5月に5歳年上の一般人男性とのゴールインを発表した相武紗季さん!

 

お相手はいちおう一般人ということだったんですが、実はスカイ・グループmsh株式会社を経営するやり手の実業家の小宮生也さんで

 

お二人の画像はこちら↓

相武紗季 旦那 小宮生也

 

小宮さんの仕事としては化粧品の企画・販売やイベント制作など幅広くを手がけておりその年商は

 

グループ合わせると約4億円ということなのでセレブには間違いないですね!

 

 

お二人の馴れ初めはというと

 

2009年に相武紗季さんが悪女役で出演し新境地を開いたフジテレビのドラマ・ブザービートで

 

俳優の金子ノブアキさんと共演し、現旦那の小宮生也さんと金子さんが旧知の仲だったことで紹介され

 

意気投合し交際に発展したんです!大方の予想通りなんですが交際に乗り気だったのは男性側のようで

 

まあ相武紗季さんと知り合えたら当然ですが猛アタックを仕掛けるのは当然でしょう!

 

 

そして、交際期間1年半を経て結婚というゴールをむかえているんです。

 

相武紗季さんのかわいい画像!

もともとは出身の兵庫県での女子高生時代に夏の高校野球PR女子高生に選ばれたことで、そこまで興味がなかった

 

芸能界の道を歩み始めた相武紗季さん!

 

当時のかわいい画像がこちら↓

相武紗季 かわいい 画像

そこからはその清純派なルックスで一気にブレイクし

 

CM出演数などもかなり多く以後はヒロイン役や主演からバイプレーヤーまで何でもこなす女優さんに成長しています!

 

そんな相武紗季さんのかわいい画像はこちら↓

相武紗季 かわいい 画像

相武紗季 かわいい 画像

相武紗季 かわいい 画像

もともと大人びていたのでどの画像を見てもかなり年齢を感じさせない美人さでうらやましい限りです。

 

相武紗季さんの離婚の噂は?

Sponsored link

結婚してからも女優としてのイメージを大事にしてか夫婦生活の事はまったく話さない相武紗季さん。

 

まだ新婚なのでうまくいっているのかと思いきや早くも離婚の噂がでており

 

その理由は旦那の小宮生也さんに次々と黒い噂がでてきて、どうやらそれを相武紗季さん側がほとんど知らず

 

ショックを受けているということなんですねー。

 

何でも会社の不正広告や身内に素性の怪しい人がいるなど、事前に知っていたら結婚をためらうような事が一つではなく複数あり

 

まだ結婚して1年ほどなんですが、おそらく相武紗季さん側はすでに気持ちが離れているので近いうちに

 

電撃離婚!

 

というニュースが飛び込んでくると予想します。

 

まとめとして

女優としてはすでに数々の成功を収めているものの、私生活の方は少し複雑な相武紗季さん!まだまだ若いですし

離婚してもっといい男性を見つけることを期待しています。

 

関連記事はこちら↓

白羽ゆり ど根性ガエル

白羽ゆりがど根性ガエルでショート髪型!画像や結婚・相武紗季は妹?

真野恵里菜 画像

真野恵里菜が激やせで劣化?身長や美脚画像・ハロプロ卒業の理由?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量