斉藤アリスの父親のおもちゃ会社モーラーやモデル画像!実家は?

 

最近芸能界でも増えてきているハーフモデル!お父さんがオーストリア人でお母さんが日本人の斉藤アリス(さいとうアリス)さんもそうで

 

かわいいルックスで注目なんですが、さらにはかなりのお金持ちであるセレブモデルということにも注目が集まっているので

 

今回はそんな斉藤アリスさんの

斉藤アリスの父親のおもちゃ会社モーラーやモデル画像!実家は?

について紹介したいと思います!

 

斉藤アリスさんの父親のおもちゃ会社モーラー!

斉藤アリス 父親 おもちゃ会社

出身はイギリス・ロンドンで見た目は完全にハーフなんですが、ほとんどの期間を日本で育ったために

 

言葉や中身は完全に日本人な斉藤アリスさん!

 

見た目だけだと普通のモデルに見えてしまうんですが、実はかなりのお嬢様でそのエピソードを見てみると

 

・ 誕生日にはプレゼントとしてマックす100万円のものまでは許された!

・ 「コーヒーを飲みたくなった」として本場イタリアのミラノに直行しカフェを楽しむ滞在時間はたったの3時間で帰国!

・ 出身が愛知県の斉藤アリスさん大学は東京の明治大学農学部食料環境政策学科を卒業しているんですが

大学受験の時には、受験準備も兼ね2週間前からヒルトンのスイートルームに宿泊し、一泊約5万だった!

 

・ 愛犬と食事をするためだけにフレンチレストランを貸切!

 

などなどこれだけでは収まらず本当かと疑ってしまうんですが、恐ろしいことに全て実話なんですね・・・

 

 

となってくるとなぜこんなにお金持ちなのかというと

 

斉藤アリスさんの父親である Felix Puschkarski氏が子供のおもちゃ会社の社長で

 

玩具「モーラー」との開発者としても世界的に有名な方なんです!

斉藤アリス 父親 おもちゃ会社

このモーラーあんまり画像で見てもかわいく見えないんですが現在でも売れ続けている超大ヒット商品でおそらく印税などでこれだけでも

 

毎日莫大な金額が入ってくる仕組みなんですねー!

 

つまり、モデルとして女性雑誌で働いている分やライターの仕事もある斉藤アリスさんなんですが、自身の収入だけで

 

豪遊しているわけでなく完璧に親のすねをかじっているのが現実です。

 

斉藤アリスさんのモデル画像!

斉藤アリス モデル 画像

ハーフモデルだけに169㎝の長身でスタイルもいい斉藤アリスさん!

 

本業のモデル活動の画像を見ると

斉藤アリス モデル 画像 斉藤アリス モデル 画像

1988年生まれで年齢が28歳なんですが、かなり若く見えハーフにしては珍しいパターンといえるでしょう!

 

ちなみにこの顔立ちは小さい頃から全く変わっていないようで

 

斉藤アリスさんの中学時代画像↓

斉藤アリス モデル 画像

大人っぽい感じでそのまま成長しているので劣化知らずで若さを維持しています!

 

斉藤アリスさんの実家は?

父親は1990年代に日本に来ておりすでに生活拠点も日本なので、立派な実家がある斉藤アリスさん!

 

その実家は愛知県の西尾市

 

画像のようにまず広さとして400坪で家の周囲は日本庭園というこだわりで

斉藤アリス 実家

総工費は驚きの2億円!!!

 

まさにザ・豪邸というところなんですが

 

ちなみに日本庭園は過去に開催された愛知万博でも活躍した野村勘治さんが作っており、室内には高級家具!

 

プールや公園などもある実家で

 

それ以外にも斉藤アリスさん専用の美容ビル「アリス・イン・ワンダーランド」という施設ももっており

こんな恵まれた環境に置かれていると金銭感覚も狂いますし、わがままで自己中に育つのは当たり前かもしれませんねー。

 

まとめとして

TVに出てくるたびに驚きのセレブエピソードが飛び出してくる斉藤アリスさん!文字通り完全にお嬢様ですし

反感も買うことも多そうですが今後もぶれずに頑張ってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

SHOUTA セレブ大学生

セレブ大学生SHOUTAの彼女や法政?家族やお金持ちの理由も!

大沢ケイミ 画像

画像]セレブ大沢ケイミの旦那、実家がすごい。元ホステス,整形?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です