園山真希絵(料理研究家)は二股騒動後結婚?現在の店の場所はどこ

 

一時期スキャンダルで知名度が上がったものの、そのせいかすっかりTVでは見なくなった料理研究家の園山真希絵(そのやままきえ)さん!

 

ただ1978年1月5日生まれで39歳になった今でも健康に気を使っていて美貌を維持しており飲食店経営や料理関係の仕事は順調のようなので

 

今回はそんな園山真希絵さんの

園山真希絵(料理研究家)は二股騒動後結婚?現在の店の場所はどこ

についてまとめてみたいと思います!

 

園山真希絵(料理研究家)の二股騒動って?

園山真希絵 料理研究家

 

島根県出雲市出身でもともと興味があった芸能界でタレントとして活動を始めたんですが料理研究家に転身した園山真希絵さん!

 

画像のようにきれいなルックスでTV出演も多くスターバックスやローソンなどとのコラボ商品案件もあり

 

順風満帆な活動だったんですが

 

2012年には二股騒動に巻き込まれ

 

当時俳優としてプチブレイクしていた5歳年下ので交際していた塩谷瞬さんがファッションモデルの冨永愛さんとも付き合っており

園山真希絵 料理研究家 二股騒動

事実上の二股をかけられていたんですねー!

 

しかも、塩谷瞬さんは両方の女性に結婚やプロポーズらしき言葉も投げかけており完全に男性の方に非があるんですが

 

やはりスキャンダルに一度巻き込まれたタレントは芸能界で使いずらいのかこの事件を機にめっきりメディアへの出演は減ってしまいました・・・

 

 

 

ちなみにこの二股騒動の結末は園山真希絵さんも冨永愛さんも塩谷瞬さんを見限り、すぐに分かれており

 

当時はワイドショーを賑やかしましたが誰も得をしない終わりをむかえています!

 

園山真希絵(料理研究家)は結婚してる?

園山真希絵 料理研究家 二股騒動

39歳という年齢できれいなので結婚していてもまったく不思議ではない園山真希絵さんなんですが

 

二股騒動で男性に懲りたのたまだ結婚せずに独身生活を貫いています!

 

 

ただ最近のインタビューでは多少結婚願望があるところも見せていて

 

恋愛はしたいけど出会いがない

 

と語ったりもしているので意外にも電撃結婚なんて展開もあるかもしれませんね!

 

園山真希絵(料理研究家)の現在の店の場所はどこ!

料理研究家にもかかわらず紹介した料理レシピが斬新で話題になる園山真希絵さんなので

 

一部を見てみると

 

プロテイン入りトースト

園山真希絵 料理研究家 

 

白いオムレツ大豆入り

園山真希絵 料理研究家 

確かに一般人から見ればひどいと思われるようなものもあるんですが現在は一度は閉店した自身のお店

 

そのやま

 

を2015年に再開しており場所としては都内の一等地である恵比寿にお店を構えているのですが

 

 

こちらのお店はやはり本格的な料理を提供したいという思いも強く誰でもいけるわけではなく

 

紹介制

 

というスタイルなのでいきなりいってもダメですし場所は残念ながら非公開なんです・・・

お店自体も恵比寿の路地裏で看板等飲食店とは全くわからない外観という隠れた名店というこだわりを持って経営されているんです!

 

メニューを見てみても

園山真希絵 店 どこ

かなり本格的な料理ですしやはりプロだけに本気をだしたときは素晴らしいです!

 

まとめとして

二股騒動でいい意味でも悪い意味でも注目を集めてしまった園山真希絵さん!今後の活動からも目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

浜田陽子 画像

料理研究家・浜田陽子がかわいい!年齢は?シングルマザーで子供?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です