富田望生の身長体重やチアダン役画像!高校や事務所はどこなの?

 

すでに大ブレイクした広瀬すずさんや中条あやみさんなど美人若手女優を多数起用し話題になっている映画・チア☆ダン!

 

その中でも注目なのが出演者の中で唯一の現役女子高生の富田望生(とみた みう)さんでその演技力で注目なので

 

今回はそんな富田望生さんの

富田望生の身長体重やチアダン役画像!高校や事務所はどこなの?

についてまとめてみたいと思います!

 

富田望生さんのチアダン役画像!

富田望生 チアダン 画像

福井県にある福井県立福井商業高校チアリーダー部が創部間もないもののが全米大会に出場した!

 

という実話をもとに描かれている2017年3月公開の

 

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

 

売りはなんといってダンスシーンとかわいい主演女優二人なんですが

 

富田望生 チアダン 画像

 

その主演クラスの女優と同じくらいのインパクトを残しているのが

 

東多恵子役で出演している富田望生さん!2015年に本格的に芸能活動を始めた女優さんで芸歴も浅い中で

富田望生 チアダン 画像

チアダンではかなり出番も多く好きなスポーツもダンスということでその腕前は出演メンバーの中でもぴか一!

 

 

確かに見た目はかわいいぽっちゃりさんなんですがダンス時にはかなり動けるところも見せてくれており

 

今後の映画やドラマには引っ張りだこになっていきそうなことを予感させてくれますね!

 

富田望生さんの身長体重!

富田望生 身長体重

画像を見てもちょっとぽっちゃりなことは明らかな富田望生さん!

 

けっこう小顔な広瀬すずさんと2ショットで比べたりするとちょっと顔の大きさも目立ったりしてしまうので

 

富田望生 体重

 

身長体重を見てみると

 

まず身長は152cmとかなり小柄で生年月日が2000年2月25日生まれで17歳ということを考えると

 

もう成長期も過ぎてますし女優さんとしてはちょっと低いぐらいなんです!存在感からもっと高いと思ってました。

 

 

そして、気になる体重なんですがやはり女の子ということで非公開になっています!

 

おそらく同じような身長体重の女芸人のやしろ優さんが体重約70kgということなので

 

見た目からだと65kg~70kgでしょうか?

 

役柄によっても体型を考えなければいけないのが女優さんなので痩せようと思えば痩せることもできるのかもしれませんね。

 

ちなみに体重は非公開なんですがなぜかスリーサイズは公開されており上からB-90,W-82,H-102となっています!

 

富田望生さんの高校や事務所はどこなの?

2015年に出演した映画ソロモンの偽証にオーディションを勝ち抜き女優活動をスタートさせた富田望生さん!

 

所属している事務所はどこかいうと鈴木福くんや谷花音ちゃんなど有名子役が多数いる

 

テアトルアカデミー

 

になっています!

 

追記情報!

 

読者様からの情報で2017年7月にテアトルアカデミーよりジャパンミュージックエンタテインメントに移籍され事務所HPにも登場しています!

(kouさん情報提供ありがとうございます。)

 

 

そして、年齢が17歳ということで現役の女子高生なんですが通っている高校は出身の福島県いわき市ではなく

 

仕事量からしても都内の高校に通っているといわれており

 

目撃情報などではないんですがおそらく芸能界の仕事と学業を両立することができる

 

芸能人ご用達の日出高校か堀越学園の可能性が高そうですね!

 

まとめとして

主演はないですがバイプレーヤーとして作品に華を添え一度見たら印象度大の富田望生さん!

今後はますますTVで見る会が増えてきそうなので身が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

中条あやみ 画像

中条あやみの私服がかわいい!姉やハーフなの?愛犬画像や高校は!

山崎紘菜 高校大学 どこ

山崎紘菜の高校大学はどこ?ラグビー画像や身長でかわいくない噂!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • kou より:

    富田さんが2017年7月にテアトルアカデミーからジャパンミュージックエンタテインメントに移籍されています。情報を更新された方がいいと思われます。
    〒106-0044東京都港区東麻布1-10-11東麻布アベビル3Fジャパンミュージックエンタテイメント
    http://www.japanmusic.jp/2017/07/post-501.html
    公式twitterと公式instagramもはじめられたそうです
    https://twitter.com/tomitamiu
    http://instagram.com/tomitamiu

    • 管理人 より:

      kouさん

      情報ありがとうございます。早速追記させていただきますね!

  • kou へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です