伊藤萌々香の高校や大学進学は?かわいい私服画像やソロ活動も!

 

2011年に結成されたフェアリーズのメンバーでグループ5人の中でも人気は1,2位を争う伊藤 萌々香(いとうももか)さん!

 

かなりの楽曲でセンターを務める活躍で今後も注目される存在で一気にブレイクすることもありそうなので

 

今回はそんな伊藤萌々香さんの

伊藤萌々香の高校や大学進学は?かわいい私服画像やソロ活動も!

についてまとめてみたいと思います!

 

伊藤萌々香さんの高校や大学進学は?

伊藤萌々香 高校大学

メンバーの中でも大人っぽく19歳ながらすでに相当の色気を身に着けている伊藤萌々香さん!

 

2015年にはグループ内で初となる写真集も発売していますし、水着になる機会も他のメンバーより多い気もするんですが

 

現在はすでに高校も卒業して本格的な芸能活動をしているので身長は155cmとそこまで大きくなりんですが

 

美脚ですしちょっとしたセクシーも売りにしていくのかもしれませんね!

 

ちなみに今は19歳ということで年齢的には大学進学をしている時期なんですが

 

もともと女子高生時時代にも多忙な芸能活動で学校を欠席することもあったり

 

学校行事にも参加中できないぐらいのスケジュールだったので勉強との両立は無理と考え大学には他のメンバー同様通っていないんです

 

通っていた高校は都内にあり中高一貫教育の八雲学園中学校八雲学園高校

 

こちらの高校の偏差値は55前後ということなので勉強も普通の人よりちょっとできたのでが医学でのキャンパスライフを

 

おくれなかったのは本人としてはちょっと残念かもしれませんがその分本気でお仕事に向き合う体制ができたことでしょう!

 

こちらが本名での卒アル画像なんですがすでに学生の頃からかわいく

伊藤萌々香 高校大学

 

正直もっと売れてもいい気がしますねー!

 

伊藤萌々香さんのかわいい私服画像!

伊藤萌々香 画像

普段は組ダンスボーカルグループのフェアリーズで活動しているので、かわいいながらもかっこいい衣装が多い伊藤萌々香さん!

 

それに対して私服では the 女の子ともいえるかわいい服が多く

 

画像はこちら↓

伊藤萌々香 画像 私服 伊藤萌々香 画像 私服

こちらも間違いなく美少女といってよくちょっとしたギャップもあるんですね。

 

結構自身のSNSでこういった画像を披露してくれることも多く、ファン思いの一面も見せてくれているんです!

 

伊藤萌々香さんのソロ活動も!

フェアリーズの活動も今年で7年目を迎え知名度もだんだんと浸透してきた伊藤萌々香さんなんですが

 

個人でのソロ活動も増えてきており

 

まずかんじんの歌では2014年7月23日にシングル「Poker Face」をソロシングルとしてリリースしており

歌唱力に合わせて高いダンスの能力も評価されており、オリコンの最高位も16位だったので早くセカンドシングルもだしてほしかったり

 

民放バライティではアモーレでおなじみの平愛梨さんの結婚からのイタリア行きで空いたもしもツアーズの助っ人ガイド 役に抜擢されており

 

もし本格的にレギュラーになれれば坂下千里子さん→平愛梨さんという売れっ子の流れで来ているので一気にブレイクすることでしょう!

 

 

他にも、週に一回ですが日テレのGoing!Sports&Newsでお天気キャスターも務めていて知的なイメージもありますし

伊藤萌々香 画像 ソロ

今後のソロ活動は増えることはあっても減ることはまずないでしょう!

 

まとめとして

個人でもグループでも期待値の高い伊藤萌々香さん!これからもますます目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

廣田あいか 画像

廣田あいかの歌唱力や地声!水着・私服画像は?鉄道の知識が凄い。

あーりん 画像

ももクロのピンク・佐々木彩夏(あーりん)の大学?劇太りで体重は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です