木村佳乃のプリキュア・君を呼ぶ場所動画や発売日!歌はうまい?

 

本業は女優なんですがバライティ番組イッテQでは体を張ったりMCとして司会もできるマルチな才能の持ち主の木村佳乃(きむらよしの)さん!

 

そんな彼女なんですが、元少年隊の東山紀之さんを旦那に持ち2児のママと多忙ながら映画の主題歌にもチャレンジしているので

 

 

今回はそんな木村佳乃

木村佳乃のプリキュア・君を呼ぶ場所動画や発売日!歌はうまい?

についてまとめてみたいと思います!

 

木村佳乃のプリキュア・君を呼ぶ場所動画!

木村佳乃 プリキュア 動画

普段の活動はなんといっても女優がメインなんですが、意外にも1998年に歌手デビューをしており

 

6枚のシングルをリリースしておりあんまりイメージがないんですが歌手もできる才能も持っているんです!

 

 

ただ、ラストシングルは2000年なので2017年改めて歌手として再デビューをはたす曲を見てみると

 

女の子に大人気の「プリキュア」シリーズの映画版となる

 

映画プリキュアドリームスターズ!(2017年3月18日公開)のエンディングテーマソング

 

「君を呼ぶ場所」

 

歌声動画はこちら↓

 

 

さらには自ら声優としても映画に出演しており、まさに大車輪の活躍といえるでしょう!

木村佳乃 プリキュア 動画

子供さんは女の子二人なんですが、プリキュア大好きのようでまだ幼いので木村佳乃さんが歌っているのか

 

わかるかどうかはちょっと怪しいですが家族にとってもうれしいことでしょう!

 

木村佳乃のプリキュア・君を呼ぶ場所の発売日!

木村佳乃 プリキュア 動画

すでに本格的にリリースされることが決まっている木村佳乃さんが歌うプリキュアのエンディング曲・君を呼ぶ場所!

 

 

主題歌を歌っている北川理恵さんの桜MISSION〜プリキュアリレーション〜と合わせて一枚のシングルとして発売され

 

マーベラスから2017年3月15日の発売日になっています!

映画プリキュアドリームスターズ! 主題歌シングル [ (アニメーション) ]

 

ちなみに初回盤特典としては、ジャケットサイズ・ステッカーが同梱されているみたいなのでこちらの要注目です!

 

木村佳乃さんの歌はうまい?

あんまり管理人はイメージなかった木村佳乃さんの歌声なんですが

 

動画を見てみてもやはり歌がうまいのは明らかで

 

世間の評価もただ女優さんが歌っているという感じではなく

 

・ 歌だけで感動する!

・ やっぱり木村佳乃さんの歌声はいい!

 

とかなりの高評価なんですねー。実際数多くの有名アーティストが集まるMステことミュージックステーションでも

 

この君を呼ぶ場所をどうどう披露しており自信がないと歌番組なんてでれないので何事に対してもストイックな彼女だけに

 

やはりかなり練習してレコーディングなどに挑んだ結果が出ています!

 

まとめとして

15年以上ぶりとなる新曲・君を呼ぶ場所をプリキュアのために歌い上げた木村佳乃さん!

映画自体も豪華メンバーになっているのでこちらも新曲と合わせてヒットしてほしいところです!。

 

関連記事はこちら↓

グリーンボーイズ メンバー Mステ

グリーンボーイズのメンバー画像やMステ出演!CD発売日や動画は?

RADIO FISH メンバー

RADIO FISHがMステに!メンバーには中田弟や結成はいつ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です