倉持明日香の父は元プロ野球選手?現在のお天気お姉さん画像や高校!

 

元AKB48のメンバーでチームBのキャプテンも務めていたこともある倉持明日香(くらもちあすか)さん!

 

2015年にグループを卒業してからも女優業や色々な活動をしておりソロでのブレイクが期待されるので

 

今回はそんな倉持明日香さんの

倉持明日香の父は元プロ野球選手?現在のお天気お姉さん画像や高校!

についてまとめてみたいと思います!

 

倉持明日香さんの父は元プロ野球選手!

倉持明日香 父 元プロ野球選手

2007年にAKB48オーディションに合格し卒業するまでそのかわいさでグループを支え続けた倉持明日香さん!

 

人気のバロメーターである総選挙の順位も一桁はなかったんですが何度も20位台には入っている

 

話題性もあったんですが実は家族にも有名人がおり

 

 

それがお父さんで元プロ野球選手の倉持明さん!

 

主にロッテでプレーしプロ生活も12年にわたる好選手で現在も野球解説なんかもしているんですが

倉持明日香 父 元プロ野球選手

親子仲はかなりいいようで

 

 

親子そろっての始球式は過去2度行っており、元投手の倉持明さん捕手をしており

 

なかなか見事な投球を披露してくれていてやはり親子で野球の遺伝子が間違いなく引き継がれているのかもしれません!

 

ちなみに倉持明さんは現役時代はほとんど中継ぎとして活躍しており、オーススターにも一回選ばれているので

 

ただの野球選手ではなく実績もちゃんとある選手で、最高年俸も普通のサラリーマンでは考えられないくらいもらっています!

 

倉持明日香さんの現在のお天気お姉さん画像!

 

倉持明日香 画像 お天気

 

AKB卒業後は全く仕事がなくなって事実上引退みたいなOGもいる中で、いろいろな仕事に挑戦している倉持明日香さん!

 

 

メインの女優業もそうなんですが、AKB時代から出演していたTBSのお昼の番組ひるおびでは

 

引き続きひるおび! 天気担当として

 

画像のようにかわいい感じで

倉持明日香 画像 お天気 倉持明日香 画像 お天気

お天気をつたえてくれていますし爽やかな笑顔がいいですねー。

 

他にもお父さんの影響からか野球に関する番組にも現在出演していて将来的にはスポーツキャスターもできるマルチタレントになっていきそうです!

 

倉持明日香さんの高校!

見た目はけっこう大人っぽく見てることや幼く見えることもある倉持明日香さん!

 

実際は生年月日が1989年9月11日生まれでなので、年齢としては27歳になるんですがまだまだ高校生っぽいところもあり

倉持明日香 画像 高校

出身高校も気になるところなので見てみると

 

入学した高校は出身である神奈川県でもともと偏差値60の横浜英和女学院に在籍していたんですが芸能活動が禁止だったので

 

都内の東京都立大泉北高校に転向しており意外にも苦労人な一面ももっているんです!ただその後は大学にも進学せず

 

アイドル一本に絞って活動したので卒業後も末長く芸能活動は続けてほしいところですね!

 

まとめとして

男性関係のスキャンダルもなく清純派のイメージが強い倉持明日香さん!今後はぜひもっと野球に詳しくなってもっとTV出演も増えてほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

稲村亜美 画像

稲村亜美の2016始球式画像や熱愛彼氏は?球速や身長も!

川端友紀 野球 兄

川端友紀(野球)の兄との画像や年収は?所属や打率成績がすごい!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です