宮澤智の美脚画像や熱愛彼氏は巨人の小林誠司?アナウンス力は?

 

2012年にフジテレビに女子アナウンサーとして入社してそろそろ経歴的にも中堅になってきた宮澤智(みやざわとも)さん!

 

あまり女子アナっぽくない感じなんですが担当している番組もかつてはフジテレビ看板番組であるすぽると!や現在もめざましテレビなどがあるので

 

今回はそんな期待の宮澤智さんの

宮澤智の美脚画像や熱愛彼氏は巨人の小林誠司?アナウンス力は?

についてまとめてみたいと思います!

 

宮澤智さんの美脚画像!

宮澤智 美脚 画像

もともとアナウンサーになる前は3年間ほどタレントをしていて第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでは横浜地区代表を勝ち取ったり

 

今は他局になってしまいましたが日本テレビでの出演経験もある宮澤智さん!

 

当時の画像を見てみると

宮澤智 美脚 画像

やはり今よりも若々しく、今では考えられないような水着姿も披露していたこともあるんですねー!

 

学歴としては早稲田大学文化構想学部文化構想学科卒なんですが在学中からすでに人前に出ることは好きだったようで

 

そういったタレント活動もありアナウンサーなんですがルックスもよく

 

特に注目なのが身長は161cmなんですが

 

すらりと伸びた美脚で

 

画像がこちら↓

宮澤智 美脚 画像

本人もチャームポイントだとわかっているたいなんですが、実は15年間のクラシックバレエ歴もある

 

スポーツ少女だった一面もあり引き締まった美脚なのも納得です!

 

宮澤智さんの熱愛彼氏は巨人の小林誠司?

 

宮澤智 熱愛彼氏 小林誠司

 

最近では女子アナでも女性芸能人のように交際が発覚すると話題になるんですが、年齢が27歳で別に彼氏がいても

 

不思議ではない宮澤智さんも熱愛彼氏が発覚した際にはスクープになっており

 

 

気になるそのお相手は

 

読売巨人軍のイケメン捕手の小林誠司選手!

宮澤智 熱愛彼氏 小林誠司

もちろん馴れ初めはプロ野球選手と女子アナの定番ともいえる取材からの意気投合で

 

実際写真週刊誌にも何度か2ショットを取られているんですが

 

現在は破局したといわれており、その原因が小林誠司さんの野球での不振で入団当初から

 

正捕手候補として期待されていたんですがイマイチ成績もパッとせず野球に集中するために別れを選んだようなんです!

 

宮澤智さんのアナウンス力は?

入社していきなりすぽると!キャスターに抜擢されるなど人気だけでなく実力も確かな宮澤智さん!

 

その理由の一つがアナウンス力で特にもともとスポーツをしていただけあって

 

所属するフジテレビにはバレーボールや野球や柔道など

 

真剣に戦っていく中で台本通りにはいかないことやアスリートの気持ちを察知しなければならないケースがあるんですが

 

アドリブも利きやインタビュー能力も高いことからスポーツを担当する女子アナとしては民放で一番という声もあるんです。

 

まとめとして

ルックスとしてはかわいくモテるのは間違いない宮澤智アナ!

現在は小林誠司選手と破局してフリーっぽいですが今後もまたスポーツ選手と熱愛で注目を集めそうな気がします。

 

関連記事はこちら↓

E村P めちゃイケ 実物 画像

E村P(めちゃイケ)の実物画像やプロフィール!月9にも出演?

平井真央 理央 かわいい

平井真央は理央よりかわいい?職業や姉妹での画像!彼氏や旦那は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です