平田敦子の若い頃画像や結婚はしてる?身長体重や事務所はどこ?

 

一度見たら絶対に忘れない顔で、ドラマや映画などで名バイプレーヤーとして活躍している女優の平田敦子(ひらたあつこ)さん!

 

トークも非常にうまく最近ではバライティでの活躍も目立ってきており注目度が上がってきているので

 

今回はそんな平田敦子さんの

平田敦子の若い頃画像や結婚はしてる?身長体重や事務所はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

平田敦子さんの若い頃画像!

平田敦子 画像

画像のように特徴的な髪型もあり、インパクト抜群でメインは舞台での活動だったんですがSP 警視庁警備部警護課第四係での

 

原川幸子役では岡田准一さんとの共演で地味な役ながら好演しており覚えている人もけっこう多いんではないでしょうか?

 

平田敦子 画像

 

そんな、平田敦子さんなんですが年齢としては1963年7月2日生まれなので53歳になるんですが

 

50歳を超えた年には見えないくらい若々しく芸歴もすでに驚異の30年越えなんですが若手の気持ちで頑張っているそうですね!

 

 

そして、平田敦子さんの芸能活動したぐらいの若い時の写真などが気になるところなんですが

 

やはり部隊などが中心だったのであまり残っていないんですが

 

こちらの画像なんかはけっこうかわいく↓

平田敦子 画像 若い頃

ぽっちゃり美人だったんではないでしょうか!?

 

 

平田敦子さんは結婚はしてる?身長体重も

平田敦子 画像 若い頃

趣味として片思いということをあげており、公表はしていないんですがおそらくまだ結婚はしておらず

 

独身生活を貫いている平田敦子さん!

 

 

見た目のとおりかなりの大食漢のようで自身のSNSの写真などは半分以上が食べ物で構成されていて

 

ロケ弁などは2つはペロっといけてしまうようです!

 

そのため現在の身長体重を見てみると身長は158cmと平均的な女性の身長なものの体重は90kgを超えており

 

完全なメタボ体系ですね・・・

 

ちょっと将来的な体重増に対する病気などが心配なんですが本人はあまり気にしてしておらず食欲は止まらないみたいです。

 

ちなみにあまり男性にも興味を分かれないスリーサイズもなぜか公表しており上から125-119-121を数字だけでもかなりのサイズ感です!

 

平田敦子さんの事務所はどこ?

本来の職業は女優なので所属している芸能事務所も女優さんが多くいるところなのかなと思いきや

 

なぜかよしもとクリエイティブ・エージェンシーに在籍しておる平田敦子さん!

 

そのせいか女芸人の知り合いも多いようで

平田敦子 画像 若い頃

2015年のFNS27時間テレビで親友の大久保佳代子さんがマラソンを激走する際には応援としてかなり目立ってたりもしました。

 

バライティに出る際も吉本芸人との共演が多くある意味いい選択だったのではないでしょうか?

 

まとめとして

主演・主役はあまりないもののドラマや映画ではアクセントとして欠かせない存在の平田敦子さん!

お笑いもこなせるので今後の活動にも要注目です。

 

関連記事はこちら↓

祐真キキ プロフィール祐真キキのWikiプロフィールや高校は?刀ガール画像や叔父も

山本舞香 彼氏

山本舞香の彼氏は山田涼介?空手画像や身長!高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です