是永瞳の大分での高校時代画像や空手の腕前!大学はどこなの?

 

芸能界の大手芸能事務所オスカープロモーションが2016年に開催したミス美しい20代コンテストでグランプリを獲得し

 

そのまま芸能活動を始めて注目の是永瞳(これながひとみ)さん!まだ現役の大学生なんですが様々な特技もあり今後ブレイクしてきそうなので

 

今回はそんな是永瞳さんの

是永瞳の大分での高校時代画像や空手の腕前!大学はどこなの?

についてまとめてみたいと思います!

 

是永瞳さんの大分での高校時代画像!

是永瞳 大分 高校

生年月日が1995年7月13日で年齢としてはまだ21歳の是永瞳さん!出身は大分県なんですが

 

画像のようにかわいく身長も173cmあるので

 

是永瞳 大分 高校

 

地元ではかなり目立つ存在だったのは間違いないですね!

 

そんな彼女が通っていた高校を見てみると

 

大分県立高田高校ということで偏差値は48ぐらいということなので勉強の方はちょうど平均ぐらいだったみたいですね!

 

ちなみに是永瞳さんといえば、空手を小学校の時から中学、高校、大学とずっと続けていて空手の型の写真とかを自身のSNSなどにあげており

 

 

そんな大分県立高田高校時代の画像がこちら↓

是永瞳 大分 高校 是永瞳 大分 高校

うーん、かなりキリっとしていて今とはちょっと雰囲気が違いますが美人なのは変わっていません(笑)

 

ちなみにこの時は現在の体重よりは10kg近く重かったんだとか・・といってもおそらく現在の体重が

 

173cmで55kgだと思うので身長を考えればまだまだ痩せておりアスリート体型だったことでしょう。

 

是永瞳さんの空手の腕前!

是永瞳 空手

タレントとして活動している現在まで空手をずっと続けている是永瞳さんなんですが、ただ続けているだけではなく

 

その腕前も相当な実力者でまず先ほどのかわいい女子高生時代には

 

2年連続全国大会に駒を進めており、最高成績は全国ベスト16という輝かしい経歴なんです!

 

実際にコンタクトはない型部門なんですが、高校2年生の時には大分県で2位にはいっており、ちょっと空手をたしなんでいた

 

レベルではないので今後TVやドラマなどでその実力を見せてくれる日が来るかもしれません。

 

是永瞳さんの大学はどこなの?

もともとスポーツ少女だっただけにそこまで芸能界志望ではなかった是永瞳さんなんですが、きっかけとなったのが

 

大学で開催されていたミスコンでグランプリを獲得したことで、そこからオスカーのミス美しい20代コンテストグランプリにつながっていき

 

画像はこちら↓

是永瞳 大学

スタイルがいい参加者の中でも一番目立っておりグランプリも納得です!

 

 

ちなみに現在も在学中の大学は九州出身ということもあり

 

福岡大学で学部は経済学部経済学科に籍を置いています!

 

 

おそらく今は勉強と芸能活動の両立でなかなか本格的には活動できず、本格的なデビューは大学卒業後になりそうですが

 

 

特技の空手を生かし2020年の東京オリンピックでは空手が正式種目として採用されているので

 

リポーターをやってみたいという希望もあるようなのでぜひ夢をかなえてほしいところです!

 

まとめとして

モデル顔負けのスタイルの良さと明るい笑顔で将来が期待されるオスカー所属の是永瞳さん!

勉強も頑張っていて多忙ですが上手く両立されてほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

佐藤栞里 画像

モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

本田望結 スケート

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です