音喜多駿の美人嫁・三次由梨香画像や高校大学など学歴!かつらの噂?

 

東京都議会議員にもかかわらずバライティのクイズ番組やブロガー議員としてかなり目立つことが大好きな音喜多駿(おときたしゅん)さん!

 

少し名字が難しいため普段はおときた駿の名前で活動することも多くまだ年齢も33歳と若く注目の政治家なので

 

今回はそんな音喜多駿(おときたしゅん)さんの

音喜多駿の美人嫁・三次由梨香画像や高校大学など学歴!かつらの噂?

についてまとめてみたいと思います!

 

音喜多駿さんの美人嫁・三次由梨香画像!

音喜多駿 美人嫁 画像

 

もともと親が政治家である2世の政治家ではなく、実家は水道工事店を営んでいる音喜多駿さん!

 

なかなか支持基盤もなく政治家をするのは大変だと思うんですが、2013年の東京都議会議員選挙でその爽やかな若さが

 

有権者に受けぎりぎりだったものの見事当選を果たしているんですねー。

 

けっこう在籍政党は色々な理由で変更しているんですが

 

現在は東京都知事である小池百合子さんを支持する都民ファーストの会に籍を置いておりいい流れに身を置いており

 

若いながらなかなか抜け目ないところもあり次の選挙でも当選の可能性はかなり高いといわれています!

 

そして、そんな音喜多駿さんといえばかなりの女性好きということも知られており

 

参加した合コンは約400回ということで政治家らしくなくぶっちゃけるところはかなり好感を持てるんですが

 

2015年には結婚しており気になるそのお相手は

 

美人議員としても有名だった

 

江東区議会議員の三次由梨香さん!

 

音喜多駿 美人嫁 画像

 

画像を見ても確かにかわいいのは間違いなく年齢は彼女の方が2歳年下の政治家夫婦になっており

しかも、シングルマザーという一面ももっていたので現在は一家3人で暮らしており家族仲もいいようです!

 

音喜多駿 美人嫁 画像

 

都議会議員区議会議員という違いはありますが同じ職業ということで出会い、おそらく馴れ初めは音喜多駿さんのほうが

 

三次由梨香さんに惚れてしまい猛アタックしたんでしょう!

 

音喜多駿さんの高校大学など学歴!

音喜多駿 高校大学

 

もともとは政治家でなく大学卒業後はルイヴィトングループで数年にわたって勤務していた社会人経験もある

 

庶民派議員である音喜多駿さん!

 

しかし、その学歴はやはりかなり立派で

 

まず中学は男子校として進学校として知られている海城中校からエスカレータ式で海城高校通っており

 

偏差値を見てみても驚異の75!

 

すでに子供のころから頭がよかったことがわかるんですが

 

大学も政治家になった人を多数輩出している早稲田大学の政治経済学部政治学科を卒業しており間違いなく高学歴といえますね!

 

音喜多駿さんにかつらの噂?

インターネットで音喜多駿さんを検索すると出てくるのが検索ワード・かつらの3文字・・

 

確かに画像を見るとちょっと髪の毛が不自然かな?

音喜多駿 かつら

という感じもあるんですが

 

かつらというのはまだ30代前半という若さもあり完全なデマで

 

かつて流行ったアイスバケツチャレンジも行っており

 

もし万が一かつらだったら、怖くて水をかぶるなんて挑戦はあえてしないですし、地毛なのは明らかです!

 

まとめとして

若手政治家の中でもかなり異色の存在としてスポットライトが当たる音喜多駿さん!結婚した嫁も美人ですしぜひTVで共演なんかも期待します。

 

関連記事はこちら↓

大池百合子 誰 画像

大池百合子のものまねは誰?他のネタ画像や職業は芸人でない!

大和田美帆 旦那

大和田美帆の旦那や結婚式では?家族や兄弟画像・妊娠中で子供は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です