加藤ゆりの現在の美人画像や東大は滑り止め!高校や事務所はどこ?

 

東大出身タレントとしてバライティやクイズ番組、情報番組などでよく見るタレントの加藤ゆり(かとうゆり)さん!

 

高学歴タレントなんですが、あまりそれをひけらかすわけでもなく笑顔もかわいく好感度も高いので

 

今回はそんな加藤ゆりさんの

加藤ゆりの現在の美人画像や東大は滑り止め!高校や事務所はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤ゆりさんの現在の美人画像!

加藤ゆり 画像

 

情報番組ZIPの曜日レギュラーを約4年半務めており、朝からその笑顔で癒しを振りまいていた加藤ゆりさん!

 

芸能活動を始めるきっかけとなったのは東京大学在学中に開催されたミス&ミスター東大コンテスト2005に出たことで

 

もともとそんなにタレント業に興味はなかったんですが見事ミス東大に輝き活動を開始しているんです!

 

ちなみに一年生でまだ10代だった加藤ゆりさんのミス東大画像が

 

こちら↓

加藤ゆり 画像

うーん、今とはちょっと雰囲気が違いますがこのころから大人っぽかったんですね!

 

現在は1986年4月4日生まれなので30歳になっており

 

そろそろ女性芸能人の宿命である劣化かなんて言われ始める年齢ですが

 

加藤ゆりさんの場合は学生時代からスポーツに打ち込んできたことや医者を目指していただけあって健康管理はバッチリで

 

30歳にもかかわらず

 

現在の画像はこちら↓

加藤ゆり 画像 現在 加藤ゆり 画像 現在

このルックスを維持していてまったく変わってないのがうらやましいところです!

 

加藤ゆりさんの東大は滑り止め!

加藤ゆり 画像 現在

学歴としては日本の最高学府である東京大学の経済学部卒業を卒業しており間違くなく高学歴タレントである加藤ゆりさん!

 

しかし、驚くことに東大は第一志望ではなかったようで

 

本当は医者になりたく名古屋大学の医学部が本命だったようで

 

こちらも医学部ということで偏差値は71と高いんですが、残念ながら一発勝負のセンター試験でつまずいてしまい断念し・・・

 

改めて後期試験で東京大学に合格しているので恐ろしいレベルの滑り止めでしょう!

 

まあ、医学部に進んでいたらそのまま医者への道を突き進んでいて、タレントになることもなかったでしょうし

 

どちらが正解かは難しいところです!

 

加藤ゆりさんの高校や事務所はどこ?

愛知の大学への進学希望だったことからも出身としては同じ東海の三重県四日市が地元の加藤ゆりさん!

 

当然、女子高生時代から才女として有名で通っていた高校は三重県の高田高校

 

偏差値は67!

 

さらには陸上部に所属していてそこでも好成績を収める文武両道な学生時代だったんです!

 

芸能界に入ってからは事務所もStudio A.L.Cからディスカバリー・エンターテインメントに移籍したり

加藤ゆり 画像 現在

2016年からはフリーアナウンサーが多く所属するセント・フォース在籍になるなどちょっと苦労しているイメージですが

 

ぜひスポーツ少女だっただけにブレイクするまで頑張ってほしいところです!

 

まとめとして

芸能界でも大手のセント・フォース所属になり仕事もどんどん増えてきそうな加藤ゆりさん!

ルックス・学歴はゆうことないだけに今後も期待したい存在です。

 

関連記事はこちら↓

八田亜矢子 結婚

八田亜矢子の結婚した旦那のイケメン画像!大学や学歴・カップは?

中野信子 夫

脳科学者中野信子の結婚や夫、出身高校?かつら画像や理由は病気?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です