真珠オークライヤーの親・家族画像や身長体重!MMAでの戦績は?

 

お笑いタレントである野沢直子さんを母に持ち、自身はMMA格闘家としてデビューを果たした真珠オークライヤー

真珠オークライヤー 親 画像

その母親譲りではないかわいいルックスと野沢さんの行動力を持っており格闘技経験が浅いにも考えても頑張っているので

 

今回はそんな真珠オークライヤーさんの

真珠オークライヤーの親・家族画像や身長体重!MMAでの戦績は?

についてまとめてみたいと思います!

 

真珠オークライヤーさんの親・家族画像!

真珠オークライヤー 親 画像

野沢直子さんといえばよしもと所属で、かつては日本のバライティで奇抜なトークで大活躍していたんですが

 

突然の芸能活動を引退してアメリカへわたっており現旦那であるギタリストのボブ・リンプさんと結婚をして

 

 

 

現在日本のバライティに出演するのは年に何回かアメリカから帰ってくる出稼ぎスタイルを確立していますねー。

 

そして、旦那さんとの子供さんが男の子1人、女の子2人の家族構成なんですが

 

最近注目されているのが長女の真珠オークライヤさん23歳で

 

モデル並みのスタイルとルックスなんでで日本の芸能界デビューをしたのかと思いきや挑戦したのが

 

MMA格闘技!

 

家族も心配しているかと思うんですがかなりの本気度のようなので

 

画像のように仲良く

真珠オークライヤー 家族 画像

次女・珊瑚さんと長男・くんなど家族で応援しており今後の活躍が期待されているんです!

 

真珠オークライヤーさんの身長体重!

真珠オークライヤー 親 画像

野沢直子さんは日本での知名度も抜群ですが、まだ活動し始めたばかリなのでプロフィールなどが謎の真珠オークライヤーさん!

 

そこで、wikipedia風にプロフィールをまとめてみると

 

本名:真珠オークライヤー(しんじゅ・おーくらいやー)

生年月日:1993年10月(23歳)

身長:171cm

体重:56,7kg(MMAデビュー戦時)

出身地:サンフランシスコ

格闘技経験:柔術、空手

 

などお母さんである野沢直子さんは身長150cm代だったのでハーフということもあり恵まれた体格をもっているんです!

 

画像でみても引き締まったボディで試合に向けて減量もしているとは思いますが、かなり体も絞れており

真珠オークライヤー 親 画像

総合格闘技をする前に挑戦した柔術トーナメントでは見事優勝したりもしており!

 

もちろん2世ということで名前だけ先行している選手ではないんですね。

 

真珠オークライヤーのMMAでの戦績は?

2017年2月20日放送の日本のバライティ番組有吉ゼミでも紹介されていましたが

 

まわりを金網で囲まれ通常のパンチ・キックの打撃に加え投げ技・寝技などなんでもありの最高の格闘技MMAに挑戦した真珠オークライヤー!

 

このMMAはMixed Martial Artsの略なんですが、かなり怪我などの危険性も高いんですがチャンピオンになれば富と名誉を得ることができます。

 

そのデビュー戦が2017年2月4日行われ

 

動画はこちら↓(黒い試合着が真珠オークライヤーさんです。)

 

 

試合中はコートなどから本名の真珠(しんじゅ)オークライヤーが発音しにくいのかJUJU(ジュジュ)と呼ばれていますが

 

その結果は3-0の判定勝ちをおさめ戦績を見事1勝0敗にしています。やはり柔術がベースなどで倒してからの

展開の方が得意のようですね!

 

ちなみに対戦相手のLarkyn Dasch 選手は決して弱い選手でなくMMAでの成績が5勝無敗という秋からな格上だったので

 

ちょっとした金星ともいえます。

 

この活躍が認められすでに次戦も2017年3月にできることが決まっているので活躍次第には

 

日本の格闘技イベントに逆輸入なんてパターンもあるかもしれません!

 

まとめとして

芸能人である野沢直子さんを親に持ち、格闘技で頑張っている真珠オークライヤーさん!

日本の女子格闘技界も盛り上がりつつある現状なのでぜひ試合を日本で見てみたい存在です。

 

関連記事はこちら↓

中井りん エロツヨ 筋肉

中井りんの筋肉エロツヨ画像や身長!カップや結婚して旦那も?

三宅宏実 画像

三宅宏実の両親やかわいい画像!カップや伊藤さおりに似てる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です