ひるおび女子アナの江藤愛かわいい画像!体重や熱愛彼氏は稀勢の里?

 

田中みな実さんや枡田絵理奈さんが抜けてしまいちょっとパワーダウンしてしまったTBSの女子アナなんですが、注目なのが笑顔が素敵な江藤愛さんで

 

お昼の情報番組ひるおびを引き継いで担当して数年たち、もともとアナウンス力やアドリブには定評があるので

 

今回はそんな江藤愛さんの

ひるおび女子アナの江藤愛かわいい画像!体重や熱愛彼氏は稀勢の里?

についてまとめてみたいと思います!

 

ひるおび女子アナの江藤愛かわいい画像!

ひるおび 女子アナ 江藤アナ

 

最近は視聴率も安定してきたTBSのお昼の情報番組担当女子アナとして人気が高い江藤愛さん!

 

けっして目立つタイプではないんですが、かわいい笑顔やしっかりした技術でかなり評価されていて

 

前任が人気女子アナでプロ野球選手の堂林翔太選手と結婚して退社した

 

桝田絵理奈さんだったので大変だったと思うんですが

枡田アナ 画像

枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太は?カップやかわいい画像

 

かなり視聴率の競争の激しいお昼の時間帯で頑張っていて応援したくなる存在ですねー。

 

 

ひるおびといえば司会の恵俊彰さんがかなりしゃべるタイプで

ひるおび 女子アナ 江藤アナ

 

アシスタントの江藤愛さんはそこまで発言の機会が多くなくあまり喋らない日も多いんですが

 

本来の女子アナの役目であるサポートはばっちりで好感度も高いですね!

 

そんな江藤愛さんのかわいい画像はこちら↓

 

笑顔が本当にステキで1985年11月14日生まれなので31歳になるんですが、童顔なので年齢よりかなり若く見え

 

これからもひるおびやTBSにとってかかせない女子アナになっています!

 

ひるおび女子アナの江藤愛さんの体重は?

ひるおび 女子アナ 江藤アナ

好きな女子アナランキングに日テレの水卜麻美さんが選ばれるなどして注目されいるぽっちゃり女子アナ!

 

江藤愛さんもどことなく雰囲気が似ていてランキングに入ってきてもいいと思うんですが、残念ながら圏外が続いており

 

ちょっと不思議な感じもするんですが

 

そんな彼女の身長体重をしてみると

 

まず身長は158cmとちょうど平均ぐらいで、気になる体重は50kg前後なので全然ぽっちゃりではないんですねー。

 

おそらく、最近は他の女子アナさん達のスタイルがモデル並みにいいので普通の体型が目立ってしまうのかもしれません。

 

確かに全身画像を見ても

ひるおび 女子アナ 江藤アナ

太っているようには見えないですし、何よりかわいいのでぜひそのままの体型でいてほしいところです(笑)

 

ひるおび女子アナの江藤愛さんの熱愛彼氏は稀勢の里?

出身である青山学院大学時代にはミスコンで準ミスにも輝いた実績を持っている江藤愛さん!

 

もてるのは間違いないんですが今までスキャンダルに巻き込まれたことはなくクリーンなイメージなんですが

 

30歳という年齢を超えそろそろ結婚も考えて始めるので彼氏情報を見てみると

 

熱愛彼氏として意外にも力士の名前が挙がってきて

 

そのお相手は横綱への昇進も決めた稀勢の里

 

その理由が稀勢の里関をひるおびで取り上げた際の表情が乙女のように輝いていたというもので

 

画像はこちら↓

ひるおび 女子アナ 江藤アナ

 

確かに好意はもっていそうですが、おそらく直接会ったことはなく交際の事実もないので熱愛彼氏というのはさすがにないでしょう!

 

ただ、これがきっかけで知り合い結婚して相撲部屋の女将になるなんて可能性も0ではないので

 

江藤愛さんの恋の行方は今後も注目です!

 

まとめとして

ひるおびでは一生懸命に頑張っており、派手ではないですが笑顔もかわいい江藤愛アナ!

いつかは好きな女子アナの上位に入ってきてくれることを期待しています。

 

関連記事はこちら↓

田中みな実 青山学院

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

出水麻衣 結婚

出水麻衣アナの結婚やTBS入社前のギャル画像!カップや英語力?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です