遠藤保仁の嫁・貴美子がかわいい!子供は4人で画像やコナン好き?

 

1980年1月28日生まれなので37歳になった今でも現役で所属するG大阪を引っ張っている遠藤保仁(えんどうやすひと)さん!

 

歴代の日本代表での出場試合数も152試合と群を抜き日本のサッカー界を語るうえで欠かせないレジェンドといっても過言ではないので

 

今回はそんな遠藤保仁選手の私生活の部分の

遠藤保仁の嫁・貴美子がかわいい!子供は4人で画像やコナン好き?

についてまとめてみたいと思います!

 

遠藤保仁さんの嫁・貴美子がかわいい!

遠藤保仁 嫁 貴美子

 

鹿児島県は桜島の出身で鹿児島実業高校時代には早くもサッカーで頭角を現していた遠藤保仁さん!

 

しかし、プロ入り後は所属していた横浜フリューゲルスの消滅や京都パープルサンガがJ2に降格して

 

現在のG大阪に移籍するなどいろいろ苦労してけっして順風満帆なサッカー人生ではないんですねー。

 

しかし、私生活では2003年に高校の時の同級生だった貴美子さんと結婚しておりちょうどJリーグベストイレブンも獲得した年で

 

ここから本格的に日本代表でも活躍していく栄光が始まったので奥さんである貴美子さんには感謝してもしきれないところでしょう!

 

ちなみに馴れ初めは高校の同級生ということなんですが、実は妻はサッカー部のマネージャをしており

 

そこで自然に遠藤保仁さんの方が惹かれていったんです!

 

しかも元モデルということで会った人は美人でかわいいというようなんですが

 

残念ながらモデル時代の写真などはなく、唯一あるのが遠藤保仁さんのドキュメンタリーで映った後姿!

 

貴美子さんの画像↓

遠藤保仁 嫁 貴美子

 

うーん、ちょっと顔が見えないのは残念なんですがまったくTVなど表は出てこないようなので珍しいショットになっています。

 

遠藤保仁さんの子供は4人?

遠藤保仁 子供 4人

 

サッカー界でもかなりの家族愛をもっていることでも有名な遠藤保仁選手!現在の4人の子宝に恵まれており

 

2男2女で幸せな家庭を築いており画像のように試合前のセレモニーに呼んだりするほどの仲のよさなんです。

 

お子さんの名前は

長女 せなちゃん、長男 楓仁くん、次女 心菜ちゃん、次男 仁翔くんで

 

2010年のワールドカップの時には長女のせなちゃんは6歳だったのですでに中学生になっているんですが、きっと自慢のお父さんでしょう!

 

ちなみに男の子供二人には遠藤保仁さんの名前の仁が入っていますし、将来は自分のようにサッカー選手になってほしいという気持ちもありそうです。

 

遠藤保仁さんのはコナン好き?

普段はどちらかというと朴とつな感じで口数もそこまで多くない遠藤保仁さんなんですが、当然好きなものもあり

 

それがかなり意外なんですが少年誌サンデーで長年にわたって連載されている名探偵コナン

 

しかも、一人だけでなく家族みんなで大好きなんです!

 

そのコナン好きが伝わったのか2012年には劇場版アニメ名探偵コナン 11人目のストライカーでは本人役で声優にも挑戦しており

 

画像はこちら↓

遠藤保仁 コナン好き

 

役柄としても重要で物語の主人公である江戸川コナン君に伝家の宝刀であるフリーキックを教えるといった

 

遠藤保仁 コナン好き

 

夢のコラボを達成しておりコナン好きにとっておこんな嬉しいことはないでしょう!

 

まとめとして

サッカーの活躍は言うまでもなく、さらにはいい家族にも恵まれていてコナンへの出演もはたし(笑)全てを手に入れている遠藤保仁さん!

 

一般的にはすでにサッカー選手としての年齢よりはるかに長い現役生活になっているので一年でも長く現息を続けてほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

伊藤義弘 嫁 画像

伊藤義弘の嫁や子供のかわいい画像!生涯年俸や戦力外後は巨人?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です