永島聖羅の現在の仕事や事務所!イジリー岡田が彼氏?乃木坂画像も

 

2011年に乃木坂46のメンバーとして芸能活動を始めて、第一期メンバーとして長年にわたってグループを支えてきた永島聖羅(ながしませいら)さん!

 

選抜には残念ながら一回しか選ばれなかったんですが乃木坂46では後輩や同期に大きないい影響を与えて卒業しているので

 

今回はそんな永島聖羅さんの

永島聖羅の現在の仕事や事務所!イジリー岡田が彼氏?乃木坂画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

永島聖羅さんの現在の仕事や事務所!

永島聖羅 事務所

愛知県出身で中学校ではテニス部や応援団長を務め高校生時代はサッカー部のマネージャーもしていた

 

かわいいんですが体育会系の一面もある永島聖羅さん!

 

その努力かなところは芸能界でも発揮されておりもともとは女優志望だったんですが実力を磨くために乃木坂46では

 

日の当たらないところでも頑張っており2016年3月20日に卒業したときはたくさんの人から惜しまれつつも

 

画像はこちら↓

永島聖羅 事務所

 

新しい門出を祝されておりまだ22歳なんですがすでに大物の雰囲気が漂っています!

 

そして、現在は新しい事務所で女優として活動を始めており

 

その芸能事務所はというと

 

天下のホリプロ

 

もちろん綾瀬はるかさんや石原さとみさんなどいわずとしれた名女優が在籍している事務所なので

 

永島聖羅さんの再出発としてはかなり順調なスタートですね!

 

やはりアイドル活動をしていたとはいえ実績も何もないところからの仕事は厳しいものがありますし

 

ある程度の事務所のパワーにたよってもいいところでしょう!

 

現在の仕事は有吉反省会などバライティなどにも積極的に出演したりもしているので、ドラマや映画で見る日も遠くないです!

 

永島聖羅さんはイジリー岡田が彼氏?

永島聖羅 イジリー岡田

乃木坂46時代は当然恋愛禁止だったので今まではスキャンダルなど一切ない永島聖羅さんなんですが

 

最近自身のSNSにある男性とよくいるところが話題になっており

 

その彼氏かともいわれているのが

 

なんとイジリー岡田さん!

 

確かに二人の2ショット画像を見ると

永島聖羅 イジリー岡田

ちょっとそんな雰囲気もなくはないんですが、やはり付き合ってはないようで

 

知り合ったきっかけとなるバライティ番組でまだTV慣れしていなかった永島聖羅さんの発言を

 

上手く広げていってくれたことで仲良くなったようです!

 

ただ、イジリー岡田さんは永島聖羅さんとの年齢差は30歳ということでやはり恋愛関係ということはなく

 

どちらかというとお父さんと娘の関係に近いんでしょう!

 

永島聖羅の乃木坂画像も

乃木坂46にいた時のキャッチフレーズは

いつもあなたの心にお届け物! 笑顔と元気のせいらりん

だった永島聖羅さん!

 

その最大の魅力は笑顔なので

 

かわいい画像はこちら↓

永島聖羅 画像 永島聖羅 画像

めちゃくちゃ美人!というわけではないんですが、アイドル時代もグループを支える存在だっただけに

 

今後はいいバイプレーヤーとして息の長い女優活動になっていくんではないかと予想します!

 

関連記事はこちら↓

西田あい カップ

西田あいが有吉反省会に!演歌なのにカップ・水着に注目!彼氏は?

高山一美 画像

高山一実の水着やカップ画像は?乃木坂で過去のスキャンダルって?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です