トミタ栞の熱愛彼氏はコカドケンタロウ?出身高校や制服画像も!

 

本業の歌手以外にもドラマ出演もしたりで女優活動もしているマルチな才能の持ち主であるトミタ栞さん!

 

1994年2月1日生まれなのでまだ23歳の若さなんですが、すでにシングルも7枚リリースしていて今後も活躍が期待されるので

 

今回はそんなトミタ栞さんの

トミタ栞の熱愛彼氏はコカドケンタロウ?出身高校や制服画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

トミタ栞の熱愛彼氏はコカドケンタロウ?

トミタ栞 熱愛 彼氏 コカドケンタロウ

画像を見ても笑顔がかわいく歌手でありながらルックスもいいトミタ栞さん!もちろん、リリースしたCDも好調で

 

2014年には4枚目のシングル・だめだめだが人気アニメNARUTO-ナルト-疾風伝のエンディングテーマ曲として使用されていたり

 

しっかりタイアップも行っていたり

 

2015年には深夜枠ではあるんですがテレビドラマ・となりの関くんとるみちゃんの事象の主演に抜擢されているほかに

 

主題歌も歌っており活躍の場をどんどん広げているんですねー!

 

そして、人気とともに気になってくるのが熱愛彼氏の存在なんですが

 

実はすでに一度スキャンダルを報じられていて

 

そのお相手がお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウさんなんです!

トミタ栞 熱愛 彼氏 コカドケンタロウ

画像のようにかなり親密な様子でドライブデートを楽しんでいたことを激写されているんですねー!

 

しかも、この熱愛について所属する事務所であるソニー・ミュージックアーティスツも

 

「親しくさせてもらっていると聞いていますがプライベートのことは本人に任せております」

 

半ば交際を認めるような感じで、真剣なお付き合いの可能性がかなり高そうなんです。

 

この熱愛彼氏か!?というのが発覚したのも2016年のことなのでまだコカドケンタロウさんとは続いておりラブラブなんでしょう!

 

トミタ栞の出身高校は?

トミタ栞 熱愛 彼氏 コカドケンタロウ

出身が観光地や桜がきれいなことでも有名な岐阜県の高山氏であるトミタ栞さん!

 

一時期は岐阜から仕事のために高速バスで都内まで上京して終わると帰ってくるという考えただけでも大変なライフスタイルだったんですが

 

そういった活動を支えてくれたのは家族で

 

実家は地元では有名のラーメン店である豆天狗で、高校時代はお店を手伝ったりしていたこともあったみたいなんですねー。

 

ちなみにお父さんは豆天狗のHPにも出ており

 

豆天狗 二代目 冨田 佳浩さん。

トミタ栞 出身 高校

いかにもラーメン屋の店主といった顔つきでけっこう目力とかはトミタ栞にそのまま受け継がれているのかもしれません!

 

そんな地元愛も強い彼女が通っていた高校はというと

 

岐阜県立吉城高校

 

偏差値も58とかなり賢い大学を卒業しており、音楽活動で大学へは進学しなかったんですが

 

もししていたらかなりの難関大学にも受かる可能性が高く女優さんをしていることもそうなんですが本当に何でもできうらやましい限りです。

 

トミタ栞さんの制服画像も!

2015年2月18日には自身初のアルバムとなるもしもワールドを発表しているトミタ栞さんなんですが

 

その中に卒業アルバムという曲も含まれており、卒業というのがテーマなので高校時代の制服姿を披露してくれていて

 

それがこちらの画像↓

トミタ栞 制服画像 トミタ栞 制服画像

 

PVでもところどころに制服姿で出てくれていて

 

ファンにとって間違いなくうれしい作品になっています!

 

まとめとして

仕事も私生活での恋愛もうまくいっているトミタ栞さん!今はまだTVで見る機会はすくないですが

トークも面白いですしどんどんバライティにも進出してほしいところです!

 

関連記事はこちら↓

アンミカ 身長

アンミカの身長やモデル画像!本名や国籍は韓国?取得資格がすごい

田中みな実 青山学院

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です