青山テルマの現在の劣化画像や衣装が変?過去はヤンキーで結婚は

 

2008年に自身2枚目シングルそばにいるねで大ブレイクし、オリコン1位やその年末に行われた第59回NHK紅白歌合戦にも出場した青山テルマさん!

 

その伸びのある歌声はすばらしくこのまま歌姫の座は安泰化と思いきや、その後は少し尻すぼみな活躍で一発屋なんていわれることもあるようなので

 

今回はそんな青山テルマさんの

青山テルマの現在の劣化画像や衣装が変?過去はヤンキーで結婚は

についてまとめてみたいと思います!

 

青山テルマさんの現在の劣化画像や衣装が変?

青山テルマ 現在 劣化画像

父親の方のおじいちゃんにトリニダード・トバゴ人を持ちお父さんはハーフなので、日本人の血が四分の三占める

 

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーターである青山テルマさん!

 

 

音楽活動と並行して上智大学国際教養学部を卒業しているかなりの才女の一面もあるんですが

 

一般的な知名度で一番思いつくのが

 

やはりこちらのゲストにSoulJaさんをむかえてリリースした

 

そばにいるね feat. SoulJa

 

 

この曲はCDの売れなくなってきた時代に 約46万枚を売り上げ一躍時の人になったんですが

 

残念ながらこの作品を超える代表曲はまだ生まれておらず、アルバムはあるんですがCDリリースも2012年発表の君に会えるから

 

が最後になっています!

 

当然、歌手なのでヒット作がなければTVで見る事が少なくなる中で

 

劣化したとの噂もある現在の青山テルマさんの画像を見てみると

青山テルマ 現在 劣化画像 青山テルマ 現在 劣化画像

うーん、確かにちょっと劣化したといわれても仕方ないかもしれないですね!

 

ちなみに人気全盛期の画像はこちら↓

青山テルマ 現在 劣化画像

もともとちょっと顔はふっくらしてたんですが、現在はそれがより顕著になり何よりあまり美に意識を持っている感がないですね!

 

その自然さが彼女の魅力でもあるんですがやはり選択する衣装も独特で

青山テルマ 現在 劣化画像

変というか個性的ですね・・・

 

年齢としては1987年生まれなのでまだまだ老け込んだり劣化する時期ではないのでもう一度スポットライトが当たってほしいものです!

 

 

青山テルマさんは過去はヤンキー?

青山テルマ ヤンキー

出身である奈良県で小学校卒業まで生活して、その後は家族の都合でアメリカにわた

 

日本に戻っていてからはインターナショナルのハイスクールに通うというちょっと変わった経歴な青山テルマさん!

 

その海外暮らしの影響もあり性格はあまり女子っぽくなくかなりサバサバしており

 

嫌いな同性の女子のタイプはずばりぶりっ子女子

 

小さい頃から嫌いな女の子は呼び出す!というヤンキー気質なところがあり

青山テルマ ヤンキー

出演したバライティでもかなりトークを展開しておりヤンキー自慢をする一面も・・・

 

青山テルマさんの結婚は?

ヒットしたそばにいるねはその歌詞からも結婚式で使用されることも多くそうなってくると青山テルマさんの

 

結婚も気になるところですが

 

現在のところまだ独身で彼氏が大学時代にいたというエピソードは話していたんですがスキャンダルもなく

 

もう少し先になりそうな気がします!ちなみに好きな男性のタイプは尊敬できる人ということなので

 

彼女が尊敬できるくらいの男性というのはちょっとハードルが高いのも独身のりゆうなのかもしれません。

 

まとめとして

最近では曲もリリースしておらず消えた!?なんて話もでる青山テルマさん!

バライティではたまーに見るんですがぜひ本業の方での復活を期待しています。

 

関連記事はこちら↓

木下優樹菜 旦那

木下優樹菜と旦那フジモンの子供の名前?かわいくない?自宅画像も

ホラン千秋 画像

ショートカット美人ホラン千秋の大学学科、英語力でキャスター?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です