川村エミコの失恋した元彼氏画像や理由は?歴代交際相手はダメ男!

 

今やめちゃイケのレギュラーや日テレの人気番組イッテQでの準レギュラーなどTVで見る機会も多いお笑いコンビたんぽぽの川村エミコ(かわむらエミコ)さん!

 

けっこう何もできないダメキャラでルックスも典型的な女芸人といったところなんですが、意外に熱愛の話が出るなど注目なので

 

今回はそんな川村エミコさんの

川村エミコの失恋した元彼氏画像や理由は?歴代交際相手はダメ男!

についてまとめてみたいと思います!

 

川村エミコの失恋した元彼氏画像!

川村エミコ 元彼 画像

 

コンビとしてはキングオブコントの最高成績が 準決勝までとなかなかネタが評価されていない漢字のたんぽぽ!

 

しかし、ソロでは二人ともかなりの活躍をしており相方のツッコミ・白鳥久美子さんは情報番組などでレギュラーを持っていますし

 

川村エミコ 元彼 画像

 

知名度も抜群になってきているんですが

 

川村エミコさんの方はブサイクを売りにしているにもかかわらず

 

2016年春には熱愛スキャンダルが発覚し

 

そのお相手なのが

 

こちらの株式会社典雅社長で実業家として成功している

川村エミコ 元彼 画像

松本光一さんで

 

馴れ初めもTV関係者からの紹介というもっとも信頼のおける形でスタートしており

 

 

川村さんとは10歳以上離れているんですがなかなかのイケメンで年収も数千万円と女芸人としては

 

今までに例を見ないくらいのビックカップルだったんですが、交際は1年もしないうちに破局という結末を迎えてしまっているんです・・・

 

川村エミコさんの失恋した理由は?

川村エミコ 元彼 画像

すでに失恋して松本光一が元彼になってしまったんですが、その破局の理由を見てみると

 

どうしても川村エミコさんの方が振られてしまったと思いきや

 

意外にもそうではないようでその理由としては

 

時間が合わなかった。向こうが忙しいから

 

というものでどちらかといえば女性の方から別れを切り出しているんですねー。

 

確かに社長業でかなり多忙でその上にこちらもなかなかの売れっ子である川村エミコさんのスケジュールに合わせるのは

 

なかなか簡単ではなく会えない日々が続く中で自然消滅のような結果におわってしまっています!

 

1979年生まれで37歳という年齢を考えればできればここで結婚!というところまで行けば最高だったと思うんですが

 

残念ながらすでに元彼ということになっており、今後は芸人としてトークの中で彼の思い出は生きてくることでしょう。

 

川村エミコさんの歴代交際相手はダメ男!

女芸人といえば今まで一度の交際歴もない!みたいな人も多いんですが

 

意外なHカップを武器にしてなかなか自身ではモテることをアピールする川村エミコさん!

川村エミコ 元彼 画像

しかし、男運はあまりよくなくダメ男ばかりなようで

 

今までの歴代彼氏を見てみると

 

一人目

 

4年間もの交際期間があり一時期は同棲までしていたが、川村さんのことをブサイク!などと暴言が多く

彼氏の友達にも付き合っていることはゆってもらえなかった。

 

二人目

2012年に半年ほど付き合ったのが役者の卵で、こちらはすでに売れていた川村エミコさんのお金目当てだったようで

 

普段はあまり優しくなかったようなんですが給料日やお金のある時だけ豹変して慣れ慣れしくしてくる元彼で

 

確実に2人ともダメ男といっていいでしょう!

 

まとめとして

バライティでは不器用ながら色々なことにチャレンジしていて誠実な人柄が伝わってくる川村エミコさん!

だからこそ色々な男性が寄ってくるんだと思いますがこの先は幸せになってくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

馬場園梓 画像

元カノは馬場園チャンカワイがバスツアーの彼女と結婚!相手画像は

E村P めちゃイケ 実物 画像

E村P(めちゃイケ)の実物画像やプロフィール!月9にも出演?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です