清水富美加の東京喰種トーカ役でのショートカット画像や代役は?

Sponsored Link

 

NHKの連ドラのヒロインやバライティでの活躍も順調で人気絶頂だった2017年2月に突如引退を発表した女優の清水富美加(しみずふみか)さん!

 

仕事量も多くCMやTVのレギュラーも多く持っていただけにその影響はかなり大きく中でも管理人も大好きな

 

原作・石田スイ先生の東京喰種の実写化ではヒロインも決定して楽しみにしてたので・・・

 

今回はそんな清水富美加さんの

清水富美加の東京喰種トーカ役でのショートカット画像や代役は?

についてまとめてみたいと思います!

 

清水富美加さんの東京喰種トーカ役でのショートカット画像!

清水富美加 東京喰種 トーカ役

突然の宗教団体への出家による事務所からの引退や仕事にもでないというなかなかのハプニングな出来事の中心の清水富美加さん!

 

まあ、本心は当事者しかわからないので引退の真相はおいといて

 

 

気になるのがすでに受けてしまっている仕事で中でも2017年公開予定だった

 

映画・東京喰種トーキョーグールでは作中の初期の部分で重要な役柄となる

 

霧嶋董香役に抜擢されており主演の窪田正孝さんとの息の合った共演が期待されていたんですがまったく先行きが見えない状態になっています!

 

ファンのにはクールな感じのあるトーカと天真爛漫な清水富美加さんのイメージがマッチせず疑問も多かったんですが

 

原作のトーカに似せるの役作りために

清水富美加 東京喰種 トーカ役

自慢のトレードマークだった髪をショートカットに切る女の子にしたらかなりの重大決心をしてくれていて

 

予告に使われている画像でもなかなか似合っていたので期待していたんですが、単純に残念ですね・・・

 

ショートカットでのトーカ役画像↓

清水富美加 東京喰種 トーカ役

一部報道ではこちらの東京喰種での霧嶋董香役が

 

自分の考え方や出家する教団の教えに合わなかったとしており、まさか無理やり事務所に押し付けられていたんでしょうか?

 

だとしてもすでに清水富美加さんも22歳という年齢ですし、原作ファンからしたらそんなことは関係なく

 

もし嫌なら仕事を引き受けてほしくなかったというのが本音でしょう!

 

 

清水富美加の東京喰種トーカ役の代役は?

Sponsored link

2017年夏公開なのですでにほとんどのシーンを撮り終えているかクランクアップの時期を迎えている東京喰種!

 

最悪はお蔵入りになってしまいそうな気配もするんですが、やはりすでに膨大な予算もかけているだけに

清水富美加 東京喰種 トーカ役

 

・ 清水富美加さん出演シーンもそのまま放映。

・ 代役をたてて出演シーンを取り直す。

 

ということが考えられ、代役を起用するなら2017年夏には封切りは間に合わず延期を言う形になりますが

 

個人的にはこちらの方がスッキリしそうなので代役を考えてみると

 

 

おそらく大物若手女優はイメージや取り直しの撮影のタイトさを考えると難しく

 

広瀬すずさんや新垣結衣さんをいきなり起用することは考えれないので

 

 

キャスト発表の時にもトーカ役の冷静でちょっと悪そうな雰囲気がはまり役だった

 

橋本愛さんや

橋本愛 画像

 

 

清水富美加さんの先輩で同じく事務所のレプロエンタテインメントと揉めて移籍した

能年玲奈 のん 画像

能年玲奈さんなんかはもろ刃の剣ですが意外に話題性もあっていいんじゃないかと思います。

 

新たな芸名んで再出発しスケジュールにも余裕がありそうです。

(ショートカットですし影がある感じもバッチリ)

 

いずれにせよここまで引退が明確で、仕事もでいない状態なので映画東京喰種のほうは早い対応をしてほしいですね!

 

 

まとめとして

2017年始まって最大のスキャンダルになっている清水富美加さんの引退騒動!今後も映画の行方も含めて目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

能年玲奈 劣化 画像

能年玲奈の現在の劣化姿画像や仕事は?事務所独立や復帰はいつ?

日本郵政CM 窪田正孝 共演女優

日本郵政CMで窪田正孝と共演女優は誰?画像や俳優は荒川良々?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量