大宮エリーの結婚や東大では何学科?絵の画像や職業が多彩!

 

作家や脚本家など様々な才能を持っていて、東大出身なだけにバライティでのクイズ番組では常に好成績をあげる大宮エリー(おおみやえりー)さん!

 

芸能活動では自身の大宮エリー事務所に所属していて、CMや舞台など多くの仕事を自身のペースでこなしていて注目なので

 

今回はそんな大宮エリーさんの

大宮エリーの結婚や東大では何学科?絵の画像や職業が多彩!

についてまとめてみたいと思います!

 

大宮エリーさんの結婚は?

大宮エリー 結婚

1975年11月21日生まれなので年齢としては41歳になる大宮エリーさん!画像を見てもまだまだ若々しく

 

すでに結婚して旦那さんもいるのかと思いきやまだ独身

 

ラジオなどのパーソナリティもつとめているので男性と知り合う機会はかなり多いのでちょっと意外ですねー!

 

ただ、年収もすでに推定では何千万といわれており、仕事もかなり抱えている大宮エリ―さんだけに

 

恋愛に時間をとられるのはマイナス!と考えているのかもしれませんね。

 

実際に性格もけっこうクールな一面がありサバサバしており一人でなんでもできてしまう女性なので

 

結婚して旦那がいなくても何の不都合もないのでしょう!

 

大宮エリーさんの東大では何学科?

大宮エリー 東大

 

もともとの出身は大阪である大宮エリーさん!

 

ただ高校は偏差値が驚異の70である神奈川県横浜市の桐蔭学園高校でもともとできた勉学をさらに伸ばしており

 

進学した大学はクイズ番組でもよく紹介されていますが

 

天下の東大こと東京大学!

 

浪人生活を経て晴れて日本の最高学府に入学しいざ学部選択をする際に選んだのが

 

薬学部!

 

なんですが、途中で薬剤師への適性がないと気づいてしまい民間企業への就職を決めてしまったので東大出身にもかかわらず

 

いまだに薬剤師資格はもっていないんですねー!

 

その決断のおかげで今ではクリエイティブな仕事でバリバリ働いていますし、人生何がうまくいくのかわからないもんです。

 

大宮エリーさんの絵の画像や職業が多彩!

TVのバライティ出演も多い大宮エリーさんなんですが、本来の職業がかなり多彩で

 

脚本家・CMディレクター・映画監督・作家・エッセイスト・コピーライター・演出家・ラジオパーソナリティ

 

と普通の人なら一つでも大変な職業を一人で行っており、本当にその努力や才能はすごく

 

ドラマやCMの脚本はすでに10作以上、さらには映画・舞台などの演出も行うほかに

 

2012年には自身の絵を展覧した

 

大宮エリー「思いを伝えるということ」展 造形と言葉のインスタレーションを開催しており

 

画像はこちら↓

大宮エリー 絵 画像 大宮エリー 絵 画像

おそらく絵を人に見てもらうのは初めてだったようなんですが、評価もかなり高くやはり普段から芸術作品に触れているだけあって

 

感性が一般の人からしたらずぬけておりマルチな能力でうらやましい限りですね!

 

まとめとして

東大薬学部出身でばりばりの理系なんですが、今ではクリエイティブな仕事をしている大宮エリーさん!

 

バライティでは高学歴をひけらかすこともなくかなり好感度も高いですね。

 

関連記事はこちら↓

中田有紀 独身

中田有紀が結婚せず独身の理由!おはよんで声が変?バイク好き画像

丸岡いずみ 旦那

元女子アナ丸岡いずみの旦那、共演画像!ケチなの?うつ病の理由?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です