中川大志の高校や部活は身長を生かしバスケ部?筋肉画像やCMも

 

すでに10作以上のテレビドラマや映画に出演しておりブレイク間近といわれている俳優の中川 大志(なかがわたいし)さん!

 

出たドラマもかなりのヒット作やNHKの大河ドラマなどで家政婦のミタ、水球ヤンキース、佐間田丸など高視聴率作に出る運の良さもあるので

 

今回はそんな中川大志さんの

中川大志の高校や部活は身長を生かしバスケ部?筋肉画像やCMも

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

中川大志さんの高校は?

中川大志 高校 画像

画像のように落ち着いた雰囲気で勘違いされがちなようなんですが、実は生年月日が1998年6月14日なので

 

年齢としてはまだ18歳で現役高校生の一面も持っている中川大志さん!

 

10代とはちょっと驚きなんですが、芸能活動自体は小学校の時に現在の所属事務所であるスターダストプロモーション

 

スカウトされているので若いんですが芸歴は約10年ある俳優さんなんです!

 

まだ、高校生ということは通っている高校が気になるところなんですが

 

すでにドラマなどでバリバリ働いている東京出身の中川大志さんなので

 

高校が芸能活動やスケジュールなどに寛容でないと当然ダメなので

 

高校生芸能人ご用達の日出高校に在籍しているようです!

 

すでに文化祭などでも目撃情報があったり同じ芸能人の同級生との仲が良くかなり信憑性が高いですね。

 

日出高等学校なら芸能コースがあり補講という形で仕事と勉強を両立できるので環境的にはもってこいでしょう!

 

中川大志さんの部活は身長を生かしバスケ部?筋肉画像!

中川大志 高校 画像

まだまだ成長期なので今後も伸びていきそうなんですが、すでに身長も179cmありかなりの長身俳優になっている中川大志さん!

 

中学時代はその身長を生かしバスケ部に在籍していて

 

当時のバスケ画像はこちら↓

 

中川大志 高校 画像

 

この時からすでにイケメンでうらやましい限りですが、高校ではやはり多忙になってきたようで本格的には部活などはしていないみたいです。

 

 

ただ、テレビドラマでの水球ヤンキースではかなりの細マッチョなところを披露してくれてますし

画像はこちら↓

中川大志 筋肉

筋肉も腕がけっこう太いですね!かなりのアスリート体型をしており今後も役作りに役立っていきそうです!

 

中川大志さんのCMも

好感度も高く現役高校生にもかかわらず、俳優の人気を示す人気のバロメータでもあるCMにすでに何社も出ている中川大志さん!

 

中でも2017年リクルートのタウンワークCMではダウンタウンの松本人志さんや乃木坂46の齋藤飛鳥さんと共演しており

 

CMはこちら↓

 

本CMでは齋藤飛鳥さんには告白されるおいしい役柄ですし、将来的にはバライティで松ちゃんと共演した時にも

エピソードトークもでき今後にかなり生きてきそうですねー!

 

まとめとして

期待の若手俳優の中でも確かな演技力とルックスも抜群な中川大志さん!

今後も人気作への出演も続きそうで要注目です。

 

関連記事はこちら↓

森泉 英語

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

笑ってはいけない 浜田 そっくり かぼちゃ

笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!怪獣やカボチャなど

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です